jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12923
バンドメンバー、音楽仲間募集!
by R from バンクーバー 2017/03/16 18:17:29

最近バンクーバーに来たRと申します!
二十代半ば、東京出身です。
長らくバンド活動をしたりフリーランスでレコーディングなどのサウンドエンジニアもしていたのでその経験を生かしここバンクーバーでもバンドを組み、ライブバー等で演奏できればと思っているので、メンバーを募集します。
当方ベースがメインですが、上手くはないもののギター、ドラムもできます。パート関係なく、単純に音楽が好きでライブを観に行ったりできる仲間も欲しいのでお気軽に連絡ください(^^)

Res.1 by Yo from 無回答 2017/03/28 22:26:35

vancouverでのバンドや音楽活動いかがですか?
メンバー探しやイベント探しなど、色々勝手がちがうこともあるのではと思います。
夏が来るとイベントも多いので、披露する機会も多うので、春が練習、夏ライブですね。
活動応援しています。

ところで、ジャムって遊んだりされますか?
お好きな曲でゆるくジャムって遊びましょう!!
Res.2 by ちり from バンクーバー 2017/04/04 00:05:58

初めまして!
たった今バンクーバーへ向けて発とうとしているところです(仁川で乗り継ぎ便待ち)。
高校時代バンドでドラムを務めて以来、いろいろなジャンルでいろいろな音楽活動をしてきました(個人の活動の域を出ませんが)。直近では1年半ほどオリジナルバンドのボーカルをしていました。歌うことが大好きで、歌えればなんでもいいんですが、曲もかけます。ピアノは3歳から習っていました。ちなみにあと数日で24歳になる女です。
バンクーバーでも音楽活動をしたいなと思っていた矢先に投稿を拝見したので、飛びつきました。笑
興奮していてすみません。他にも連絡取られている方おられるかもしれませんが、お返事お待ちしていますっ!
Res.3 by Norifumi from バンクーバー 2017/04/05 07:08:34

初めまして。
4/1からバンクーバーに来ています。
22歳男です。
日本では現在進行形でバンド活動中でして、作詞作曲、ボーカル、ギターを担当しております。
ギターは、セッションなどで弾く自信は正直あまりないのですが、歌を歌う人間が必要であれば、ぜひ関わらせていただきたく思います。
良かったら連絡下さい。
Res.4 by YAMA from バンクーバー 2017/04/09 20:58:30

こんにちは!
僕もダウンタウンすぐ近くに住んでおりましてバンド組みたいなと思っているところです。ジャンルとしてはポップパンクやハードコア系のオリジナルをやりたいなと考えています。
僕は22歳の男ギタリストです。今はベース担当の友達もいるのでドラムがいたらな〜と思ってます。
どなたか連絡お待ちしております!!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network