jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1292
麻 
by from バンクーバー 2005/09/12 18:51:14

誰か、一緒にハーブリませんか!? 日本人って好きな人いるんですかねー!?                             

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 19:45:19

私、いろいろ使ってますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 23:37:37

なんで吸うの??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 00:02:49

それはなんなのでしょうか?
マリファナとはちがうのですか?  
Res.4 by from 無回答 2005/09/13 16:32:39

マリファナは大好きです。
今日も吸います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 19:20:04

俺も大好き。
ブリブリ  
Res.6 by えへっ from バンクーバー 2005/09/13 20:17:17

Res.1のものです。
私はCrystal MethとEcstasyを時々使ってます。
気持ちよくなるよねぇ。
自分では買ったことありませんが。  
Res.7 by from バンクーバー 2005/09/13 22:57:45

いっしょに吸いましょうよ!  
Res.8 by from バンクーバー 2005/09/14 19:33:05

今からちょっとの間、今から草すえる人を募集いたします。みんな集合!! 暇   
Res.9 by from バンクーバー 2005/09/14 19:33:05

今からちょっとの間、今から草すえる人を募集いたします。みんな集合!! 暇   
Res.10 by from バンクーバー 2005/09/14 19:38:06

はやく、早く 、 速く(ToT)/~~~  
Res.11 by Eri from バンクーバー 2005/09/14 22:38:54

募集はまだされていますか?ってブリリアント   
Res.12 by 誰もいてないの? from バンクーバー 2005/09/14 22:50:57

とぴぬしさんのアドが無く、連絡がとれないため、僕が幹事になります。だれかいませんか?  
Res.13 by だれかいませんか? from バンクーバー 2005/09/14 22:56:15

トピヌシさんがアドレスが無く連絡不能のため、私が幹事を務めます!誰か連絡下さい!!一緒に、ボーットしましょう。  
Res.14 by PEACE from バンクーバー 2005/09/14 23:42:45

好きな人もっといるはず。
どんどん書き込んで盛り上げて行きましょう。
せっかくバンクーバーに居るんだし。
はい、みんな幹事にメールしよー。

 
Res.15 by from バンクーバー 2005/09/15 15:26:37

草を吸ってえんえんとダラダラとかブリブリで映画館とかしたいですね。

 
Res.16 by ぽn from バンクーバー 2005/09/15 22:06:48

とぴぬしにメールして夏が完全に終わる前に企画してもらいましょう!!  
Res.17 by いいですねえ! from バンクーバー 2005/09/15 23:40:49

とぴむしさーん!きかくしてくださーい!!  
Res.18 by from 無回答 2005/09/16 15:30:09

みんなは何がしたいですか?
吸ってから映画見に行くとか、色々ありますけど。。。  
Res.19 by k from バンクーバー 2005/09/16 17:08:31

こっちで罰どこで手に入るか知ってる人いたらおしえてください!!!  
Res.20 by from バンクーバー 2005/09/16 20:02:44

どこでも買えますがよかったら手に入れてきますよ!!いくら分くらい必要でしょうか?いっぱい買えばもれなくグラムすうが増えます  
Res.21 by from バンクーバー 2005/09/16 20:04:44

今暇してるひとはいませんか?せっかくの週末やのに…。すいませんか?今から…メールくださす  
Res.22 by 顔じゃ from 無回答 2005/09/16 22:24:51

ほんまにすいたい!!がんじゃすってHしたい
 
Res.23 by 顔じゃ from 無回答 2005/09/16 22:24:51

ほんまにすいたい!!がんじゃすってHしたい
 
Res.24 by はい! from バンクーバー 2005/09/17 01:53:34

わたしも吸いたいです!みんなでブリブリになりましょ!  
Res.25 by 大麻 from バンクーバー 2005/09/17 17:51:48

大分と人が集まってきたので、明日の三時頃からイングリシュベイとかでとりあえず小さな集まりしませんか?時間イケそうな人集合!!もし何人かあつまったら、集合しましょう。最低人数:僕合わせて三人からで。ウダウダしましょう!!  
Res.26 by from バンクーバー 2005/09/17 19:37:12

exstasyどこで買えますか??知ってる人がいたらメールください  
Res.27 by 常習 from バンクーバー 2005/09/18 16:50:30

友達がEcstacy買ってるので、今度聞いておきます。
Eはいいですよぉ。^^  
Res.28 by どこで from 無回答 2005/09/18 19:48:21

エクスたし ほしい…
 
Res.29 by 経験者 from バンクーバー 2005/09/18 23:07:27

言っておくけど、エクスタシーは覚せい剤(シャブ)やで!!
若干他の成分も入ってるみたいやけど、
常用すると中毒症状が出てくるよ、マジで・・・

葉っぱなら少々じゃ警察のお世話になる事もないけど、
粉関連(コーク、ヘロイン、スピード、LSD)などは
お説教だけでは済まないと思うので、ホンマに気ぃ付けや!!  
Res.30 by sss from 無回答 2005/09/21 18:34:08

うp  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 20:59:28

最近エクスタシーの成分合成が荒いもので亡くなっている方がたくさんいます、気をつけてください。  
Res.32 by tt from バンクーバー 2005/09/23 22:38:01

あたしの昔仲良かった友達スピードのやりすぎで、去年心臓が停止して亡くなりました。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 01:53:58

まじで、、、?ケミカルにはきをつけましょうね。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 20:43:12

誰か企画はたてないんですかね?(>_<)¥  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 20:37:55

なんか集まるなら是非参加したいです。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 20:27:29

UP
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 04:45:17

Eやるなら2リットル以上の水を用意してからにしてね。
ひどい脱水症状で死亡する例が一番多いですね。
あまり依存性がないからといって手をだし続ける事によってバッドトリップする確立が徐々に増えていき、ゆえに純度の高いものを求めていって中毒になるというのも良くあるパターンです。

日本に帰ったときのことを考えて、マリファナにとどめておく事をお勧めします。  
Res.38 by towa from バンクーバー 2005/10/06 20:07:45

今週末にでも集まりませんか?お酒とかハーブとかいろいろ・・・
もし興味ある人レス下さい★  
Res.39 by baked from バンクーバー 2005/10/09 19:08:47

たまには違った味のハーブテイスティグもいいですね。  
Res.40 by from バンクーバー 2005/10/10 21:46:34

今吸ってる方います??? 良かったら一緒に吸いません??  
Res.41 by wEedY from Nova Scotia 2005/10/11 15:59:29

今バンクーバーではWeedは一グラムいくらなんですか???Nova Scotiaは2年まえまで10ドルだったんですが最近5ドルとかかなり安くなってきています!!!  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2005/10/16 22:44:33

up  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/10/16 22:44:36

up  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2005/10/16 22:44:36

up  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 23:24:31

通報シマシタ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network