jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12893
写真を撮るのが好きな方
by S from バンクーバー 2017/03/02 23:30:05

写真撮るのが好きな方^ ^
一緒に写真を撮りに行ったり、カメラについて話したりしませんか?

私(24歳女です)もまだまだ初心者ですが、写真を撮るのが好きで一緒に楽しめる方がいたらいいなと思って投稿しました。
カメラはcanon eos kiss7を使ってます。思いっきりエントリーモデルです笑
一眼レフを持っている方だとより盛り上がりそうですが、写真を撮るのが好きな方でしたら大丈夫です。

*変な出会い目的とかではないので、そういう方はご遠慮ください!


Res.1 by jay from バンクーバー 2017/03/03 00:20:23

こんばんわ! 25歳男です
写真僕も撮るの好きです(最近撮りに行ってないですが)
持ってるカメラはeos 80Dですが思いっきり初心者でレンズも二つしか持っていないです。
いろんな所に撮りにいきたいのでよければ仲良くしてくださいーー
Res.2 by mai from 日本 2017/03/05 15:36:49

こんにちは。
私も写真撮影が趣味で投稿します♫
Sさんとおなじcanonで、kiss5
使用してるので、レンズ交換もできるとおもいます(*^_^*)
今年中にワーホリで行こうと思ってるので、よかったら連絡ください😊
Res.3 by s from バンクーバー 2017/03/06 22:18:12

私も写真を撮るのが好きで、一眼とかではなくてフィルムとかiPhoneで撮ってます!
20歳女です。
今年いっぱいバンクーバーにいます。
写真についてたくさん話せたらいいなって思います、よかったらお願いします。
Res.4 by 夜逃げ from バンクーバー 2017/03/09 12:00:12

当方も写真を撮るのが好きなんですが、引っ越す事になり不要になってしまった写真フレームが大きなものは横35センチ、縦27センチ。ほかに一回り小さな物も含めて20個ほど有ります。捨てるに忍びないので取りに来られる方おられましたら引き取って下さい。当方ダウンタウンタウン。
Res.5 by みーな from バンクーバー 2017/03/25 11:26:56

こんにちは!私も写真好きです、オリンパスユーザーです!
Res.6 by yyy from バンクーバー 2017/04/04 23:23:23

こんにちは。
私も写真を撮るのが好きな20代の女性です。
まだこっちに来て数日で知りあいも少ないので、写真のこと含め色々お話出来ると嬉しいです!
Res.7 by Y from バンクーバー 2017/04/07 13:17:43

20歳 男です!
自分もカメラと写真が好きです。
富士フィルムの一眼を使っていてレンズは4つあります。
どなたか一緒に撮りにいきませんか?
連絡してください!
Res.8 by みーな from 無回答 2017/04/18 16:45:55

私、今月いっぱい定期あるんで撮影行きたいです。でも車ないから基本バスかスカトレの移動、または徒歩ですが。平日とか集まれるかたいたらありがたいです!私ダウンタウンに住んでます
Res.9 by S from バンクーバー 2017/04/25 16:50:23

こんにちは^_^
27歳女です。
仕事はカメラマンしてます。
こっちきてまだそんな経っておらず、写真の仕事をこっちでもできたらいいなぁと思いカメラ持ってきてるので、よかったら仲良くしてください(^^)!
Res.10 by Y from バンクーバー 2017/04/27 00:06:05

こんにちは。

自分も写真が好きなのですが周りにいないので、どこか一緒に撮りにいける友達を探しています!
仕事でカメラマンをされてるとの事ですごく興味があります。

21歳の男ですが、よければ連絡ください。
Res.11 by Y from バンクーバー 2017/04/27 00:12:28

こんにちは。

自分も写真とカメラが好きでよく撮りに行くのですが、一緒に行ける仲間がいたら楽しいなと思っています。
よければどこかに撮りに行きませんか?

21歳の男ですが、よければ連絡くださいm(_ _)m
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network