jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1286
やっぱ、買っちゃうよね、iPod nano
by iPod lover from 無回答 2005/09/12 03:19:53

思わず、オーダーして仕舞いました、iPod nano…。それもフルオプションで…。
初代iPodを買ったのが、4年前。第二世代、第三世代、iPod mini、iPod photoと新製品がでるたびに買いたい衝動を抑えて、ずっと、初代を使ってました。もちろん、バッテリーも自分で交換しました。そのiPodもやっとこれで、お務めも終わりかな。いやいや、まだまだ、使えますよ、外付けHDDとしてね。
今年はshuffleも買っちゃったし、nanoもオーダーした。もし、今年の暮れにフラッシュメモリータイプの新型iPodがでたら、それも買っちゃうかもね。
ちなみにiPod nanoは、iPod miniの後継機種です。おいらは黒を選びました、iPod nano。
http://www.apple.com/jp/ipod/

Res.1 by iPot 初心者 from 無回答 2005/09/12 06:27:25

iPot nano を買おうかと思っていますが、FMトランスミッターなどのアクセサリーはいつ頃発売されるんですかね???
iPot mini だったら、アクセサリーが豊富に出てますよね。iPot欲しいけど、どうしようかな・・・  
Res.2 by iPod lover from 無回答 2005/09/12 12:03:39

Apple Store(http://store.apple.com/1-800-MY-APPLE/WebObjects/canadastore.woa/70809/wo/si3RcK1L2Dkf2ezMSX1h3htfzCB/4.0.0.15.1.0.6.9.9.17.0.1.0.1.1.0.1.0.15)でも売ってるMonster iCarPlay Wireless Plus(http://www.monstercable.com/MP3/productPageMP3.asp?pin=2660&LastPage=Monster%20iPod%20-%20For%20the%20Road)は、nanoにも対応してるみたいだよ。
それと、iPotじゃなくて、iPodだよ。ご参考までに。  
Res.3 by iPod lover from 無回答 2005/09/14 18:22:06

やっぱり、思いっきり売れてるみたいだね、iPod nano。
http://bcnranking.jp/flash/09-00004043.html

ソニーさん、かわいそうにね。せっかく、新製品だしたのに……。
 
Res.4 by uPod2? from バンクーバー 2005/09/15 12:18:30

nano買おうか迷ってるのですが、内臓のバッテリーが無くなった場合に、
取り替えるのにiPodは、すごく高いって聞きました。取り替えるくらいなら1台新しいiPod買える値段だって。本当のところどうなんでしょうか?
教えてください。  
Res.5 by お散歩 from バンクーバー 2005/09/15 19:27:14

わたしもiPodが欲しいと思っています。
iPodとiPodMiniはHDD、nanoはメモリーということですが、
ぶっちゃけどう違うんでしょうか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network