jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1282
☆ロブソンスクウェアーの....☆or etc....
by 主ん♪ from バンクーバー 2005/09/11 15:18:33

ロブソンスクウェアーで、毎日練習してるDANCEを一緒に始めてくれる人募集しますッ!!
DANCEがしたきてウズウズしてます・・・(笑w
取りあえず一緒にDANCE始めてくれる方大募集!!!DANCE好きな方も大募集!!!!


そのほか、一緒に飲み行ったり、ショッピングしたり出来る人も募集中です-!☆
当方、19歳の♀...ノーバン在中です^^

Res.1 by ウィンドミル from バンクーバー 2005/09/12 22:33:51

それってどんなDANCEですか?自分はブレイクダンスを自己流でやってます。パワー技のみだけどビデオ見ながら研究してます。  
Res.2 by ●●● from 無回答 2005/09/12 22:39:55

一緒にやりたいです!!あたしは一応HIPHOPをやってます!!
ノーバン組です!!よかったらメールくださ〜い♪ちなみに女です★  
Res.3 by K from バンクーバー 2005/09/13 00:28:09

こんちわ〜。いつもロブソンスクエアでやってるんですか?俺もノーバン組です。
俺はダンスはやらないんですけど、ダンス大好きなダンサーの人を集めてます!興味あったらメールしてください。あと、Weekendはロブソンスクエアに行ったりするんで、もしかしたら会ってるかもしれないですね。  
Res.4 by 主ん♪ from バンクーバー 2005/09/13 22:59:25

ウィンドリムさん>>
自己流でビデオとか見ながらしてるんですか!?
凄いですね。。尊敬しちゃいます(><!
ブレイクダンスって難しいんですかね??

●●●サン>>
ノーバンですか^^
HIPHOP!!!!うちも、どちらかと言えばそんな感じです♪
日本人で言えばアムロちゃんやMAX系です!
今週の木曜に友達と行こうと思うんですが、一緒に行きませんか?☆
良かったらメール下さい!

Kサン>>
ノーバン!
しかもロブソンスクエアーに行ってるんですか!
もしかしたら逢ってたかもですねぇw
うちも、そこまでってか、DANCE全然初心者なんで…こんなんでOKならメール下さい♪

 
Res.5 by 7 from バンクーバー 2005/09/21 13:22:45

ちょうど友達と一緒にダンス始めたいねって言ってたとこなんです!
是非仲間に入れてください★19歳です♪
初心者でも大丈夫ですか?  
Res.6 by 主ん♪ from バンクーバー 2005/09/21 14:38:10

7サン>>
レスありがとうございますッ☆
是非是非一緒にダンスしましょう!!!!
私も19です! おないの子って嬉しいですッ(>w<ノ)ノ
良かったらメール下さい^^

あ、
全然うちも初心者なんで....(苦笑;
一緒に踊りましょう!  
Res.7 by 主ん♪ from バンクーバー 2005/09/24 15:26:43

DANCEがホンマにしたいですッ!!
どなたか、一緒にしませんか(><人  
Res.8 by Envy from バンクーバー 2005/09/24 17:36:51

ダンスかっこいいな〜  
Res.9 by kuみ from バンクーバー 2005/09/24 21:26:43

ロブソンスクエアのところって何時から何時ぐらいまでしてるの?ちょっとだけきいたことがあるだけだからおしえてほしいです(*^。^*)ダンスやりたいから(●^o^●)  
Res.10 by from バンクーバー 2005/10/10 23:17:51

res5です!
しばらくチェックしてなかったから、トピ主さんにメールできなかったぁ(>_<)
DANCEしょぉ★  
Res.11 by 主ん♪ from バンクーバー 2005/10/11 01:23:27

えっと、うちも長らく見てなかったです(汗;

何時から何時までかは全然分かんないんですよ▽▼

はい!
是非是非一緒にDANCEしましょう-!!!!!
もぉホンマにDANCEがしたくて.....

誰か他のみなさん、DANCE出来る環境しってますか?
教えて下さい(><人  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network