jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12813
北陸出身の方?集まって方言丸出しで話しましょう!
by 富山県人 from バンクーバー 2017/01/11 23:06:54

これまでにバンクーバーであまり北陸出身の方に出会わないので、富山弁丸出しで話したいのに話せない・・・ということで投稿しています。北陸(福井・石川・富山県)出身の方いらっしゃいますか?



Res.1 by mm from 無回答 2017/01/11 23:10:50

はじめまして、
糸魚川出身ですが、入れますか?(笑)
Res.2 by 富山県人 from バンクーバー 2017/01/12 02:18:28

糸井川け?懐かし〜い!白馬行く時よう通ったわ。もちろん入れるよぉ〜
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/01/12 09:28:30

トピ主さんは、おいくつの方?
男性ですか?女性ですか?
Res.4 by aki from バンクーバー 2017/01/13 05:56:33

富山出身です!ぜひ参加させて下さい!
Res.5 by 富山県人 from バンクーバー 2017/01/13 12:29:08

ほんまけ?バンクーバー来て富山県出身の人初めてや!富山のどこや?
Res.6 by Tomo from バンクーバー 2017/01/13 17:04:58

初めまして‼
友だちがトピック見つけて教えてくれました…笑
高岡出身です\(^^)/
ぜひ仲間にいれてくださーい♪
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/01/14 01:37:31

高岡よう行ったわ。懐かして・・なんか涙出てくる💦
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/15 01:36:16

堀川だよ。掲示板で富山弁丸出しは恥ずかしいちゃ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/01/15 19:31:10


「だいてやる」!「ちんちん」!

バンクーバーでは誤解されるかな?!
Res.10 by from バンクーバー 2017/01/22 14:00:20

なーん(^ω^)
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/01/22 20:14:45

金沢出身です。
先日行ってきたけど、金沢の寒さは骨身に堪えてつれ〜わ。
実家(築50年以上)のトイレ、自分のしょんべんから湯気あがっとるし。
カナダより全然体感気温寒いがいね〜(笑)
でした。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/01/22 21:14:07

富山や石川は結構いるやろけど、福井はあんまりえんのでないやろか?いるけ?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/22 21:58:53

金沢のどこや?内灘におったことあるうぇ
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/03 19:08:43

福井のもんとバンクーバーでおうたことないわ
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network