jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12810
カメラマンです
by TK from バンクーバー 2017/01/10 16:14:56

日本でカメラマンしてました。
こっちで作品撮りをしたくメイクさんを探しています。メイクさんを探しているんですけど、モデルでもなんでも興味があると思ったら連絡くれると嬉しいです。色んな人が集まって幅広いことができたらいいなと思っています。

真剣なので意識高い方をお待ちしております。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/01/10 16:58:15

ただ撮って終わりですか?
何か目的とかありますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/01/10 17:01:47

幅広い事ってなんですか?漠然としすぎて、説得力がないんですが。

それに意識高い系って人達は中身と自己評価が伴ってなかったから、会社とかで段々避けられ始めたと言われていますが、そういう感じの人を探しているんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/01/10 17:36:34

AVですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/01/10 18:09:57

こういうコメントしかできない人って本当に理解できないですよね。
興味あるので連絡させていただきます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/01/10 18:17:37


自演お疲れ様。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/01/10 18:21:14

本当に意味不明!
興味なかったり、自分とは関係ないならいちいちコメントする意味、
きっと真面目なんだろうと真剣だと伝わってくるし、私も興味あります!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/01/10 18:36:41

でも意識高い人を集めて何をするのか、多少は言ってくれないと、メイルしてもね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/01/10 20:32:40

で結局
AVですから!!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/01/10 20:37:17

意識高いって、要するにどういう意味なんですか?
私は結構健康に気をつけていますが、ジャンクは食べないとか、白い砂糖は食べないとか。
そういうのって意識高いっていうんですか?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/01/10 21:34:42

モデルで意識高いってのは、
有名になりたいとかそういうのでしょ。。
有名になるために何でもするんだから
アダルトビデオとかの話になるんでしょ。。

カメラマンさんに恋に落ちても良いように利用されると思うけど。。
結局そういうのって気に入った人に贔屓するからね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/01/11 11:12:33

トピ主が真面目で真剣とか言ってる人がいますが、それならなぜトピ主は自分自信について何も言わないのでしょうか?
カメラマンだというのなら自分のポートフォリオぐらい見せてもいいのに。

AVが目的だとは断定できませんが、怪しい勧誘と区別がつかないのも事実です。
Res.12 by TK from 無回答 2017/01/11 13:01:41

すいません、私はスチールの方のカメラマンです。専門はファッションとビューティーです。モデルは一応私の知り合いの外国人の方にお願いしていて、そこでメイクをしてくださる方を探していました。連絡いただければ作品もお見せしますが、このような場所ではお見せできないことをどうかご理解ください。

興味ありましたらご連絡お待ちしてます。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/01/11 15:02:41

>連絡いただければ作品もお見せしますが、このような場所ではお見せできないことをどうかご理解ください。

自分のポートフォリオのwebサイトすら掲載できない人が「真剣なので意識高い方をお待ちしております。」だなんて。

あなたの意識の高さ(低さ?)がうかがえます。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/01/11 16:08:55

よほど欲求不満がたまっているの?興味ないならスルーすればいいのに。
何が何でも誰かを不愉快にせずにはおれない人って醜いしかわいそう・・・
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/01/17 11:32:20

お友達集まりましたか?
Res.16 by SO from バンクーバー 2017/03/24 00:41:38

こんにちは。私はバンクーバーでメイクの勉強をしている者です。
これからポートフォリオなどの写真などが必要になるのもあり、
一緒に作品を作れたらうれしいです。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network