jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12773
30代前半の人集まりませんか?
by from バンクーバー 2016/12/11 00:29:48

当方30代前半男です。
同年代の友達を募集してます。
男女両方です。
良かったら飲みながら色々な話をしましょう!30代から新しく信頼出来る友達を作るのは難しいかもしれませんがこれが良いきっかけになればと思ってます!宜しくお願いします。

Res.1 by k from バンクーバー 2016/12/11 00:34:33

いいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
30の男です!!!!参加させてください‼‼
Res.2 by from 無回答 2016/12/11 00:59:25

こちらこそ宜しくお願いします!
追ってメールさせていただきます。
予定では曜日を合わせて大体4人から6人集まればいいなと思ってます。
Res.3 by k from バンクーバー 2016/12/11 01:03:04

わかりました(^^)
連絡待ってますね★
Res.4 by from バンクーバー 2016/12/11 01:04:09

初めまして。
ぎりぎり30に達してませんが、参加できますでしょうか?

Res.5 by from 無回答 2016/12/11 01:07:45

来るもの拒まずがモットーたがらオッケー👌
Res.6 by from 無回答 2016/12/11 21:44:59

今の所、火曜か木曜の夜にしようか考えてます!
Res.7 by k from バンクーバー 2016/12/13 20:25:08

先日自己紹介をメールしたのですが届きましたか⁇
届いてなければ連絡先をもう一度メールにて教えて下さい‼
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/12/13 20:52:52

ネズミ講ですか?
水でも売っているのですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/12/13 21:00:19

↑ どうやったらそう読めるの?ひねくれてるね。私は30代前半ではないから、このトピ関係ないけど、8みたいにひねくれたくないわ。
関心なかったらスルーしなさいね。ワイワイ集まって楽しもうとしている人に迷惑だよ。
トピ主さんは8を無視しようね。


Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/12/14 18:53:13

トピ主、女釣りたいだけだろ
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/18 13:39:52

Jpcanada にひねくれコメント多いけど常習犯ですね。呆れますね。確かにみじめなコメントするくらいならスルーしろよと思いますよね。
Res.17   from    

*** 削除 ***
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network