jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12765
スノーボード仲間募集!
by 無回答 from バンクーバー 2016/12/02 23:16:21

初めまして!
タイトルの通り一緒にスノーボード行ける方募集します。
私は主にグラウスマウンテンに滑りに行きます。
平日週末共にほぼ毎日通う予定です(ナイターも!夜景めっちゃ綺麗なのでぜひ♪)
なのでいつでも予定を合わせられます。
スノーボードに挑戦してみたいけどやったことない方、数回やったことあるけどまだしっかり滑れない初級者の方、私は日本でインストラクター経験もあるのでこの機会にぜひご利用ください。
って書くと商売っぽくなってしまいますが、もちろん仲間募集なのでお金なんていただきませんww
スノーボード以外にも遊びに行ったり英語楽しんだりしたいので海外生活をしっかり満喫できてる方希望です。
インテリ系ではないのでお堅い方は苦手です、、、
たくさんのご連絡お待ちしてます。
よろしくお願いします。

Res.1 by Rei from バンクーバー 2016/12/12 22:01:17

こんばんは!
初心者28歳女です!
最近またスノーボードはじめました。
中学高校の頃にちょこっとやったことがありますが、10年ぶりのスノーボードで今年はまだ2回にか滑りに行けてません。
車がないのでグラウスかサイプレスかで滑ろうと思ってます。
タイミングが合えば一緒に滑れたら楽しいですね!
れい
Res.2 by BT from バンクーバー 2016/12/13 03:31:06

当方グラウスMtをホームMtにしています。
平日はナイター、週末は混むので午前中に行くか他の山に滑りに行ってます。
ここ最近、グラウスに上がる友達が減ってきたのでまたグラウス仲間を増やしたいと考えてます。
宜しければみんなで滑りましょ〜

当方CASI Lv1.2. Free style Lv1持ちです。
最近スキーもやり始めました。

Res.3 by tom from バンクーバー 2016/12/14 20:59:16

初めまして、自分も毎日でも行きたいと思ってます
前月末に来たのでまだ行ったことないですが・・・
なので一緒に行けるなら行きたいです。
インテリとは無縁ですw よろしくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network