jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1275
ウィスラー
by ちい from ウィスラー 2005/09/11 00:13:30

最近ウィスラーにうつってきました。一緒に遊べる友達がほしいです。同じように最近こっちにきた人!またはウィスラーにすんでる人!連絡ください。冬はボードにもチャレンジしたいですぅ!!!よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from ウィスラー 2005/09/11 13:16:36

私も最近ウィスラーに移ってきました。まだ全然知り合いが出来ていないのですが、ちいさんは出来ましたか?  
Res.2 by ちい from ウィスラー 2005/09/11 23:35:38

もう仕事をしてるのでその中では知り合いはできましたが、遊んだりする友達はまだ・・・あたしはきてまだ1週間ですが、きてどれくらいになりますかぁ??  
Res.3 by M from ウィスラー 2005/09/12 12:27:26

私はこの前の土曜日にこっちに来ましたが、誰も知り合いがいないので暇です。どこかおもしろいところ知りませんか??  
Res.4 by SA from バンクーバー 2005/09/12 15:17:02

はじめまして!あたしも10月からウィスラーに行きます!学校が始まるまで日にちがあるので、時間があれば遊んでくださーい!ボードする人ですか?  
Res.5 by 無回答 from ウィスラー 2005/09/12 15:28:17

私も1週間前に来たところです。いまいち何処に遊びに行って良いかもよく分かりません。やっぱ自然!?どこか一緒に行けたら良いですねー。全くの初心者ですが冬はボードをしたいと思ってます。  
Res.6 by ちい from ウィスラー 2005/09/12 16:17:03

みなさんありがとうございます。おもしろい場所!?わたしも今探してるところです。まだ場所さえよくわからない状態で・・・ボードもシーズンパスかってじゃんじゃんいきたいと思ってます。全然初心者ですけど(笑)よかったらパソコンのほうにメールくさだい。せっかくの出会いのチャンス大事にしたいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 21:07:06

初心者がウィスラーで滑るのはかなり厳しいと思うよ。
覚悟してないとね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 23:36:36

でも、カナダに来たならウィスラーに行かないと損でしょう。冬を越せば初心者でも上達するって。がんばって!  
Res.9 by J from バンクーバー 2005/09/13 10:44:57

そんなことないよ。ウィスラー初心者も一杯いるから大丈夫だよ。でも間違ってもコースを間違えないようにね!うまくなるまでは初心者コースから徐々にコースを増やしていったほうがいいよ。日本と違って危険なところもたくさんあるからさ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 11:01:21

毎年いつ頃から滑れるのかなぁ?? 去年とか、今年はミンナどう思う?? 早く滑りたいね。。  
Res.11 by ちい from ウィスラー 2005/09/13 16:59:38

もしこんな初心者のあたしにでもボード教えてくれる人いたらよろしくお願いします。  
Res.12 by 無回答 from ウィスラー 2005/09/14 08:46:01

私も毎日暇なのですが、みなさんはどんなことして過ごしてますか?Villageとか行くの??  
Res.13 by あつこ from バンクーバー 2005/09/15 16:38:30

私も10月上旬からウィスラーに行く予定です。私も初心者ですが、冬にボードをしようと思っています。7月にカナダに来たのですが、せっかくカナダに来たのでボードして少しでもうまくなって帰れたらなぁって思ってます☆ウィスラーに行ってからは、どう過ごせばいいかわからないので何かアドバイスあればよろしくお願いします!!  
Res.14 by NAAA from バンクーバー 2005/09/15 22:22:16

私も9月中旬からウィスラーに移ります!
シーズン入りまではアルバイトして過ごそうと思っています。
一緒にスノボーできる友達が欲しいです!
一緒に遊びましょう!!!よかったらメール下さい☆  
Res.15 by b from ウィスラー 2005/09/17 13:19:06

私もウィスラーに来たばかりでまだ知り合いがいません。超初心者ですが冬はボードをやりたいと思っています。毎日暇にしてるのでよかったらメールください♪  
Res.16 by MM from ウィスラー 2005/09/17 14:21:51

私も先週こっちに来ました。冬はボードを楽しむつもりですが、今は暇をもてあましてます。よかったらメールください!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 10:49:46

話それてしまいすいません。11月からウィスラーに移ろうと思っているものですが今家を探し中です。もし何かいい情報がありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network