jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12745
案外時間を無駄にしてる時間多くないですか⁇
by KK from バンクーバー 2016/11/15 22:32:58

初投稿になります‼
バンクーバーへ来てようやく少しずつ生活にも慣れて来ました。30代boyです:)
週末・・・
特になにもする事がない(´-`).。oO
一緒にご飯行ったり、話したり、運動したりしませんか⁇
何でもいい‼
どなたでも歓迎‼
気軽にのんびりほがらかと‼笑
連絡まってます(^-^)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/16 00:05:01

30代はもうboyではなくmanだ。
Res.2 by New from 無回答 2016/11/16 12:44:24

近所localで案外友達出来ますよ!一人で外食してるうちに友達わりと出来ましたよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/11/16 14:46:54

金なしブサイクだから誰からも誘われなくてヒマなんじゃないの?


Res.4 by s from バンクーバー 2016/11/17 23:31:37

2コメ除いて
ほか糞やなお前ら
そんな事しか言えへんの?ww
メールものせてんのに直接言ってきたら?
人にブス言うけど
見た目よりお前みたいな性格ブスの方がキツイわ〜

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/11/18 00:57:35

↑トピ主すごい性格してるね。。。そんなんだから友達出来ないんじゃないの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/11/20 22:07:32

40代のおばさんが寂しくてちょっかい出してるね。トピ主にげろ〜w
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/11/21 01:04:14

ごめんまだ40代じゃないわ〜。残念だったね!週末ヒマで30代boyとかいってる気持ち悪いおっさん消えてくださーい。。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/25 02:40:38

ご飯でもいきましょう!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/11/26 03:08:53

30代boyが全員におごってくれるってー。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network