jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12743
【アラサー】飯、旅、観光、リア充っぽいこと仲間。
by Yuri from バンクーバー 2016/11/15 13:49:46

今年28歳女、元広告代理店、現ワーホリ中で来年夏までこっちです。先月ついに友達といえる友達が全員帰国してしまいました。つらい。
まあ別に一人でもいいといえばいいんだけど、気の合う友達がいたらもっといいよね!
という、そこそころくでもない自覚があるアラサーちゃんと仲良くなってくれるとてもやさしい人、できれば同年代!できれば女性!できれば一緒に旅行とか!いってくれる人だったらうれしい!
個人的にはとりあえず今月末とかイルミネーション巡りして、この冬の間にイエローナイフとアメリカ西海岸に行きたい所存です。

<こういう人です>
・趣味は料理と読書とおべんきょう
・ファッション、コスメ、ネイル、雑貨、インテリア関係とても好き
・音楽と芸能のことはよくわかりません
・おしゃれカフェ()女子会()スイーツ()好き好き
・アニメ漫画の話いけるし割とまとめとか読むし読んでてなんかごめんって思ってる
・英語はとても勉強したい
・飲酒喫煙しない、される分には構わない

基本の自己紹介とバンクーバー滞在期間、行きたい店、場所、希望、なんかそういう感じでお人柄がわかることを教えていただけるとうれしいです。
1:1ならテキスト、(あんまり大勢応募が来る気もしないけど)グループができそうならLINEでもいいかなと思っています。
ご連絡お待ちしています。

Res.1 by あや from バンクーバー 2016/11/20 22:39:03

こんにちは、バンクーバーにきて3週間目になります。
イエローナイフに旅行など考えているので、もし気が合えば仲良くしていただきたいです。私も、同じ年です!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network