jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12731
バスケットボール
by K from バンクーバー 2016/11/06 17:56:07


こんにちは。
バンクーバーで活動している日本人向けのバスケサークル『じゃぱもん』です。

バスケはしたいけど、現地の人とまざるのには抵抗が・・・
バスケはしたいけど、人数が・・・

といった悩みをお持ちの方々、大歓迎です!是非バスケサークル『じゃぱもん』にご参加ください。

活動内容は下記の通りです。
日時:毎週土曜日13:00 - 疲れるまで。(だいたい18時ごろまで)

場所:主にRichmond Olympic oval

人数:男性が10人ほど、女性が5人ほどで20代から40代までの幅広い世代層です。
   ありがたいことに、最近ではこの掲示板を見てご連絡いただいた方が
   どんどん参加していただいてるので活動がより盛り上がってきております!

活動内容:主にハーフコートの4on4をただひたすら疲れるまで、かつ楽しみながら行っています。

バスケ後にもみんなで食事に行ったり、
休日にバーベキューしたり、キャンプしたり、色んなアクティビティも行っています。

メンバーの層も学生の方、ワーホリの方、ワークの方、移民の方と幅広いので、今後のバンクーバー生活に役立つ情報交換もできるかと思います。仕事探し等にも役立てていただけるかと思います。


※Q&A※

Q1 バッシュを持っていないんですが・・・

A  これからの時期は主に体育館で活動するのでバッシュがあればベストですがスニーカーでも可です。

Q2 バスケ見るのは好きなんですが・・・

A  見学だけでも大歓迎です!!現在の活動でも見学している方が実際にいます。
   ですが、少しでもバスケをやりたいという方はぜひ一緒にプレーしましょう!!


このポストをご覧になって興味がわいた方は
時間、曜日など気にせずにkamikamimorikami@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

かいと


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/26 17:52:22

いくらくらいかかりますか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network