jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12714
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/01 03:49:19

純粋に気持ち悪いです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/11/02 00:52:25

あなたも30歳以下で容姿端麗なんですよね? じゃなきゃ割に合わない。あなたも同年代で身の丈にあった人と交際すべきでは?見苦しいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/11/02 07:43:39

カナダまで来て何やってんだ?下半身でしかものを考えられない色情狂。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/11/02 13:31:44

>あなたも30歳以下で容姿端麗なんですよね? じゃなきゃ割に合わない。

女性で30才以下で容姿端麗なのは価値あるけど、男性で30才以下の容姿端麗はあんまり価値なくない?。

男性は、経済力と社会的地位、それを手に入れられるだけの能力。
それさえあれば年齢も容姿も関係なし。

ということでトピ主さんは、かなりの経済力をお持ちなんですよね?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/11/02 18:03:29

4は売れ残りっぽくて草はえる
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/11/02 22:29:46

>男性で30才以下の容姿端麗はあんまり価値なくない?。

いや、価値あるでしょ。女だって肌ツルツルの若い男性の方が好きだもん。
男性に養ってもらっている女性は、本音が言えないだけ。
機嫌損ねて、お金貰えなくなったら困るから。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/11/02 22:37:54

ロリコンか!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/11/02 23:43:30

男も老いた不細工より若くて容姿端麗がいいに決まってる。諦めましょう!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/11/03 08:01:19

男だって女だって若いのが好きだ。
当たり前。年寄りのくせに金にものを言わせて
若い女をかどわかそうとする人間はいつの時代も蔑まれる。
取り柄のない女がその若さだけで老人の金を掠め取ろうとするのも同じ。
加藤茶とその妻が憧れられるカップルになるはずがないのがその証拠。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/11/03 10:47:49

↑だからさ、このトピは結婚とか恋愛とかの話じゃないでしょ。加藤茶とかずれすぎ。

トピは「パトロンをお探しの女性」を募集してるわけだから、援助交際でしょ?
だったら、女性の容姿や年齢と引き換えに、金銭的援助をしましょうってことなので、男性が若いとかイケメンとかこの際関係ないと思うよ。
もし男性側が若くて容姿端麗なんだったとしたら、ホストみたいに女性のほうがお金払って付き合ってもらうパターン?

要は、本当にどれだけ援助できるだけのお金を持って募集してるかじゃない?学費サポートってったって、教科書代程度のお小遣いをくれるのと、学費全部まるまる払ってくれるのとでは全然違うわけだしね。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/11/03 12:49:13

じゃあどれだけ払えるのよ?加藤茶みたいな資産家と比べるのが間違い。棺桶に片足突っ込んだ人と付き合う若い美人がいると思うか?現実を見なさいよ。割れ鍋には閉じ蓋でしょう
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/11/03 13:07:13

>割れ鍋には閉じ蓋でしょう

その通り。

このトピ主が、どれだけの容姿に対して、どれだけのお金を払おうとしているかは、このトピからは判らないから、世の中はすべてバランスが取れてるから、どちらかが割に合わないと思えば成立しないだけの話じゃないのかな。

女性のレベルが高いのに、援助が少ないなら女性から断るし、女性のレベルが低いなら、援助は出せないと男性が断るし。本人がどれだけの資産家だとか、どれだけの容姿端麗女性を求めているかなんて、このトピから予想するのは無理だけど、条件が合致しなかったらご破算になるだけ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/11/03 13:23:11

将来ある若い男のほうがいいですよ。ワーホリならなおさらこんな無駄な時間割いてられないね。介護ならフィリピン人のほうが慣れてるからそっちで探したほうがいいよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/11/03 13:53:27

↑恋人探しじゃあるまいし、援助交際で相手の将来性まで考える人なんていないでしょ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/11/03 14:08:04

↑ジイさん諦めなよ。これ以上見苦しい醜態晒すなよ。寂しいなら日系センターにでも行って年相応の友達作れば?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network