jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12699
お友だち探しています
by U from バンクーバー 2016/10/27 12:14:22

現在バンクーバーに滞在している33歳女性です。
一緒にお茶しながらお話できる方を探しています!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/27 15:31:55

デブとか超絶ブスじゃなかったら
考えるけどな〜
Res.2 by モカ from 無回答 2016/10/27 23:37:03

Res.1の方、何で上から目線なんですか?顔が見えない掲示板でこんな人間としての程度が低すぎることを書き込むなんて、本当に小心者でくだらない人なのでしょうね

Res.3 by ポコ from 無回答 2016/10/27 23:48:38

初めまして
バンクーバーに来てまだ1ヶ月目で、お茶してお話できる友達を探してました
29歳女です!是非仲良くしてください(o^^o)
Res.4 by Yu from バンクーバー 2016/10/28 03:21:27

私もバンクーバーに来てまだ1ヶ月くらいです。1歳の子供がいますが、良かったらお茶したりおしゃべりできたら嬉しいです。31歳です。よろしくお願いします☺
Res.5 by とも from バンクーバー 2016/10/29 13:36:03

はじめまして、30歳の女です。友達はみんな日本に帰ってしまい、私もランチをしたりカフェしたり出来る友達を探していました。
同年代で友達を探している方を見つけて、連絡させて頂きました。
よかったら仲良くして下さい^_^!!
お返事待っています。

ここのコメント欄で友達募集してる方みんなで会えたら素敵ですね♪
Res.6 by エレン from バンクーバー 2016/11/17 19:37:46

こんにちは!
私は32歳の女性です。
みなさん年齢が近いので、仲良くできたらと思います♪
よろしくお願いします☆
Res.7 by Y from バンクーバー 2016/11/27 16:51:38

こんにちは!私もバンクーバーに来て1ヶ月の31歳女性です。生活が落ち着いて来て友達大募集中なので是非宜しくお願いします♡
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/11/28 07:25:45

30代の方ってなんでその年で海外に行こうと思ったのですか?
仕事は?家庭は?帰国したらどうするの?移民するにもなにかスキルあるんですか?単純に気になります。
Res.9 by Claire from バンクーバー 2016/12/08 13:25:05

29歳でこっちに2~3年住んでる(移民)の女です。
友達ほとんど作る機会のないまま数年過ごしてしまったので、これからも長く付き合うことできる友達ができたらなぁ、と思っています(^^)/
Res.10 by RS from バンクーバー 2016/12/08 19:46:17

初めまして☆バンクーバーに来て10日経ちました!
31の女ですが宜しければ仲良くしてください☆
音楽好きなので一緒にクラブとかイベントに行けたら嬉しいです。
Res.11 by IS from バンクーバー 2016/12/08 20:20:23

どうも初めてまして!

29歳のカナダに移民して数年の女性です。
同世代のお友達がこっちにも出来て仲良くできたらいいなーと思って連絡させていただきました!

いつでも連絡お待ちしてます(*´罒`*)
よろしお願いします!



Res.12 by from バンクーバー 2016/12/13 19:40:48

初めまして。29歳女性です。
コーヒーやお酒、ご飯など一緒にできる友達が欲しいです
パレードなどのイベントやいろいろバンクーバーを一緒に経験できたらいいなとも思っています
よろしくお願いします!

Res.13 by はな from 無回答 2016/12/25 03:17:38

こんにちは。
今週来たばかりです。
28歳です。
友達がこちらにいないので
音楽好きな方や一緒に
話ができる方など作りたいです。
宜しくお願い致します!
Res.14 by an from バンクーバー 2016/12/25 15:44:31

こんにちは!私はワーホリの32歳です!友達が全然いなくてこの場で友達が出来たらいいなあと思いました!☺
Res.15 by ponny from バンクーバー 2017/01/23 20:22:01

こんばんわ。つい先日観光でVancouverに来ました。6カ月ほど滞在予定です。
知り合いも友達もまだいないのでよかったら食事や飲みや遊びになどに誘ってください。
よらしくお願いします。
当方今年30になる男性です。
Res.16 by まみこ from バンクーバー 2017/01/29 16:04:39

わたしもお友達ほしいです。
バンクーバーに来て3年ちょっとの32歳女です。
気軽に飲みに行ったり買い物行ったり等一緒に遊べる友達が欲しいです。
歳の近い同年代の女性希望です :)

Res.17 by まみこ from バンクーバー 2017/01/29 16:05:49

わたしもお友達ほしいです。
バンクーバーに来て3年ちょっとの32歳女です。
気軽に飲みに行ったり買い物行ったり等一緒に遊べる友達が欲しいです。
歳の近い女性希望です :)

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network