jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12694
クラブミュージック好きな人必見
by 無回答 from 無回答 2016/10/24 02:13:28

主催クラブイベントをやるサークルを作ろうと思います!
興味ある人がいればコメください!

Res.1 by ねいまーるさん from バンクーバー 2016/10/24 08:36:02

すきです!
Res.2 by people from バンクーバー 2016/10/24 12:52:38

面白そう!
参加したいデーーース。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/24 13:57:21

ラインとかのグループ作るのってアリだと思いますか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/28 18:55:10

バンクーバー来てまだ1ヶ月ですが、音好きな人とクラブいきたいです!
DJできるので是非やらせてください!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/03 11:37:57

僕は日本でcdj持ってました。
クラブ、DJ、クラブミュージックなどに興味があります。
一応、pcdj、cdjは触ったことがあります。
もしよろしければ連絡お願いします。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/17 17:02:48

クラブ大好きです
一緒行く友達がほしいです
Res.7 by tk from 無回答 2016/11/17 20:26:02

クラブミュージック大好きです!
この間もアレッソのライブいってきました
もしライングループがあれば入れてください!
よろしくお願いします
Res.8 by Miki from バンクーバー 2016/12/02 16:42:47

こんにちは、日本でストリートダンスを8年ほど、カナダでも少ししておりまして、クラブミュージック大好きです、宜しければ仲間に入れてください^_^
Res.9 by RS from バンクーバー 2016/12/07 21:20:10

1週間前にバンクーバーに来ました。
音楽好きの方と話したいので仲間に入れて頂きたいです☆
Res.10 by N from バンクーバー 2016/12/12 22:18:19

わたしもクラブ音楽好きです。
是非参加させてください!
Res.11 by saku from 無回答 2016/12/13 00:32:14

興味あります。みんなでクラブとか音楽について話せたらと思います。
僕はDJできませんが音楽は作ってます〜!
Res.12 by はな from 無回答 2016/12/25 03:19:37

私もクラブ音楽やわいわいするの大好きです。宜しくお願い致します!
Res.13 by RS from バンクーバー 2016/12/25 12:51:35

明日のBCプレイスでするコンタクトフェス行かれる方おられますか?
私は1人で行くつもりなので、もし行かれる方いらっしゃいましたら連絡ください!
Res.14 by amy from バンクーバー 2016/12/27 13:04:18

私も音楽好きで、バンクーバーのクラブ友とかフェス友とかたくさん欲しいです( ^ω^ )仲間入れて下さいー!
Res.15 by M from バンクーバー 2016/12/27 14:19:52

はじめましてー(^^)

ぜひぜひみんなで行きたいです!!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network