jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12660
週末とか学校後に遊ぶお友達が欲しいです!
by なちん from バンクーバー 2016/10/06 16:41:40

初めまして!ダウンタウンの語学学校に通ってる19歳の女です!
先週カナダのバンクーバーに来ました!学校終わりに何もすることがなく、即家に帰ってるのでよかった誰か一緒に遊んでくれませんか?(;_;)

Res.1 by RT from バンクーバー 2016/10/06 20:58:28

バンクーバーに住んでます!
男ですけど、よかったら連絡ください\(^o^)/

待ってます!


Res.2 by KL from バンクーバー 2016/10/07 00:05:55

バンクーバー に住んでる21歳の男性です〜
時間あってお友達探してたら連絡してください!
Res.3 by MMMMH from バンクーバー 2016/10/07 15:08:37

こんばんは 友だちを作りますか?
メール教えてください。
Res.4 by MK from バンクーバー 2016/10/07 19:33:56

Downtown に住んでる24男です〜

メール連絡してください!
Res.5 by chi from バンクーバー 2016/10/07 23:27:19

ハタチ女子です!
私もお友達欲しいので良かったら連絡下さい☆〜(ゝ。∂)
Res.6 by riri from バンクーバー 2016/10/11 20:51:43

こんばんは!
私も語学学校に通っている19歳女子です(^^)
良かったら連絡ください(๑ ́ᄇ`๑)
Res.7 by はる from バンクーバー 2016/10/13 20:29:42

10代女子です\(^^)/
私も来たばっかりなので仲良くしてください!
Res.8 by TT from バンクーバー 2016/10/14 01:37:04

自分も周りが結構帰ってしまったので最近暇してます。
男ですが、せっかくのバンクーバーライフ満喫しましょう!
Res.9 by taaa from バンクーバー 2016/10/15 11:14:14


私も19歳女子です!
ダウンタウンにある語学学校に通ってます!

こっちに来てもうすぐ一ヶ月くらいなんですが友達が全然いなくて、友達が欲しいです!
よかったら仲良くしてください😭
Res.10 by Lulu from バンクーバー 2016/10/18 22:34:50

初めまして!
語学学校に通っている20歳女です!
私もまだバンクーバーに来たばかりで、お友達が欲しいです!
メール待ってます☺
Res.11 by なちん from バンクーバー 2016/10/27 21:26:16

e-mailの仕方わかんないんですけど、どうしたらいいですか(;_;)すみません(;_;)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network