jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12647
いわゆる女子会をカナダでもしたいです!
by mm from バンクーバー 2016/09/28 14:23:23

昨日バンクーバーに来たばかりなので、ショッピングやカフェに一緒に行ったりできる友人が欲しいなと思ってます。
私自身まだ英語が全然身に付いていないので同じく勉強中の方はもちろん、英語が得意な方とも知り合えたら嬉しいです。
21歳女ですが割と落ち着いているので年上の方とも話は合うと思います。^^

Res.1 by まろん from バンクーバー 2016/09/29 02:56:08

はじめまして!23歳女子です。
同じく、私もバンクーバーに先週来たばかりで、一緒に遊べる友人が欲しいなーと思ってます!
女子会したい...!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
Res.2 by d from 無回答 2016/09/29 03:12:26

はじめまして!
移民予定の23歳です。長くいる分日本人の友達がほぼ帰国してしまっていて女子会私も賛成です^^皆さんの都合がよければディナーなどしませんか?
食べ飲みしながら楽しく日本人の輪を広げられたらなーと思います☆
Res.3 by yy from バンクーバー 2016/09/29 23:25:03

こんばんは!私は23歳女です☆ バンクーバーに今週きたばかりなのでカフェとか一緒に行けるお友達ほしいとおもっています♪女子会とかできたらいいですねー♪よろしくおねがいします☆
Res.4 by mm from バンクーバー 2016/09/30 03:00:40

投稿者のmmです。
現在ご連絡いただいている方が4名いらっしゃいます◎
無論、1対1で会うのは皆さま女性ということで多少なりとも不安があると思いますので、個別で皆様のご都合を聞き複数人で会える日を調整しております。
なので、ご連絡の際に学校に通われているのか、仕事をされているのかと、都合の宜しい曜日・時間帯を記載して頂けますと大変助かります☆
宜しくお願い申し上げます^^

mm
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network