jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1262
喜び
by 小林 from バンクーバー 2005/09/08 21:33:03

最近不満です。7センチ以下のちんちんは十分じゃなくて、もっとでかいちんぽこを探しています。口にブツ全体を入れるのが好きだからやさしくしてくれる人がいいです。口は君を待っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 21:35:38

喜び組のトピかと思った。
ちなみに俺の18センチ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 22:24:13

参加したいけど、今日液が血に染まってた。
マジで病院行かないと・・・  
Res.3 by カチンコチン from Richmond 2005/09/09 17:17:18

こんちわ、自分は太さ長さとも満足していただけると思います。一度メール下さい。  
Res.4 by Tatoo from バンクーバー 2005/09/09 17:26:16

俺のは18センチ、硬くて、ごん太な感じだよ。超元気な奴なので、、、。
メール待ってるよ。  
Res.5 by 山ちゃん from バンクーバー 2005/09/10 15:32:23

小林さん、自分のは結構イイと思います。この暴れん坊ならきっとあなたの期待に応えられる事間違い無しです。メール待ってるよ。  
Res.6 by あるある from バンクーバー 2005/09/11 14:25:22

小林さんは女性ですよね?7cm以下のアレッて、、小さすぎません?  
Res.7 by マラ夫 from バンクーバー 2005/09/12 12:06:24

初めまして!自分はそれなりに大きくて硬さも凄いと思います。パックリ奥までという感じでしてもらうのが好きです。17cm位ですが、、、。
とりあえずメール下さい。  
Res.8 by 小林 from バンクーバー 2005/09/12 22:40:41

すみませんが間違いでした。本当は7センチじゃなくて7インチって書きたかったです。つまり、メールたくさんきて嬉しいけど、あなたたちは皆、私の深い奥まで届かないと思います。ごめんなさい。。。  
Res.9 by from バンクーバー 2005/09/13 11:14:45

初めまして!自分は7インチありますよ、サイズのみならず、きっと楽しめると思います。小林さんはどんなタイプの女性ですか?
メール待っています。  
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 20:42:07

つまり、あなたが言いたいのはあなたはガバガバで
締まりもないしょうもない万個の持ち主だと
公共の場で宣言しちゃってるわけですね?
そんな、万個は誰もいらないと思いますが・・・
残念!  
Res.12 by 小林 from バンクーバー 2005/09/13 21:17:08

つまり、あなたが言いたいのは、あなたは短いちんちんの持ち主で、私に助けられないっていうことですか。まぁ、明らかなことを指摘してくれてありがとう。  
Res.13 by たかっぱ from ミシサガ 2005/09/14 09:52:48

翻訳ソフト取り替えたほうがいいかもって言う感じ‥。  
Res.14 by タカ from バンクーバー 2005/09/14 11:07:29

自分は十分なサイズです。一度メール下さい。  
Res.15 by ユージ from バンクーバー 2005/09/14 11:16:09

小林さん、一度メール下さい。詳しくはメールで話しましょう。  
Res.16 by ユージ from バンクーバー 2005/09/15 19:48:50

小林さん、どなたかお探しの人は見つかりましたか?
メール待ってます。自分ならイケルと思います。  
Res.17 by ミカ from バンクーバー 2005/09/17 16:40:45

小林さんの言う口とは上、下どっちの方なの?  
Res.18 by でかい from バンクーバー 2005/09/19 08:19:15

おためしください。  
Res.19 by BBBack from バンクーバー 2005/09/20 00:32:08

こんばんわ、JPみました。自分のは15cmなんだけど、最近かまってもらえてません。結構硬く、バックがいいそうです。なんならおもちゃもご相談にのります。
こっちの口も「オマンコ」欲しがってます。満足いくまで舐めてあげるよ。
一度連絡ください。  
Res.20 by 元気 from バンクーバー 2005/09/24 14:41:27

小林さん、いいブツとはもう巡り会えましたか?もしまだ口が空いてるならメール下さい。詳細はメールで対話しましょう。小林さんのご希望に十分添えると自負しております。  
Res.21 by 元気 from バンクーバー 2005/09/24 14:43:08

小林さん、お探しのブツとは出会えましたか?
もし、まだお口が空いてるようならメール下さい。
小林さんのご希望のブツ、ありますよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network