jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.126
マリナーズ見に行きませんか?(交通費$15)
by seattle from バンクーバー 2005/04/17 23:16:20

23日(土)か24日(日)にシアトルにマリナーズの試合を見に行きます。
車で行くのですが、ガス代シェアできる人を探しています。(2人か3人分空いています)
ガス代&パーキング代で、往復1人当たり$15いただきます。
チケットは現地で買います。US$17(CA$21位)です。

ゲームは土曜の場合午後6時開始なので、
こっち出るのは適当、帰りはきっと向こうを10時ごろになります。
(バンクーバーに12時過ぎ頃)

日曜の場合、午後1時開始なので、
朝9時には出て夕方向こうを出ると思います。

土日のどっちかまだ決まっていませんが、
どちらか行ける人いたら連絡ください。


Res.1 by ko- from 無回答 2005/04/18 14:55:21

はじめましてseattleさん。私も一回メジャーの試合を見に行きたいのですが、今月はバンクーバーに来たばかりで忙しいので来月の14,15のレッドソックス戦か16〜18のヤンキース戦を一緒に見に行きませんか?  
Res.2 by seattle from バンクーバー 2005/04/18 18:39:31

来月も14・15ならいけるかもしれません。
いつでも週末で、シアトルに行くときがあれば連絡ください。
Res.3 by マリナーズ from バンクーバー 2005/04/18 21:13:32

私も来月見に行きたいです。もし皆さん行くようであれば一緒に連れて行って下さい。  
Res.4 by seattle from バンクーバー 2005/04/18 21:26:26

来月行ける人が多いみたいですね。
野球ほんとに好きで月1位で行けたらいいなと思っているので、一度メール送ってくだされば行くときにこちらから連絡しますよ。

みんなでマリナーズ応援しよう!  
Res.5 by メープル from バンクーバー 2005/04/23 19:41:10

わたしも行きたい!!でも、わたしも今月来たばっかりなのでばたばたしています。わたしも何回も行きたい感じです。連絡ください。  
Res.6 by もんちっち from バンクーバー 2005/05/09 21:28:01

はじめまして。シアトルに野球観戦にぜひ行きたいのですが、
今月はもう車の席あいてませんよね。出来たら五月の土日に
行けたらいいなあと友達と話しているのですが。ちなみに女性二人です。
今後もシアトルに行かれる事がありましたらぜひぜひ教えてください。
たくさんで応援したほうが楽しいし盛り上がりますよね!!!
ではでは、ご連絡おまちしております。
 
Res.7 by seattle from バンクーバー 2005/05/10 01:40:49

すいません、今月は行けそうにありません。
来月行けたらと思ってます。
そのときは連絡しますので連絡先を
教えておいてくださればと思います。
メールはこちらへ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network