jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12584
お勧めの洋楽を教えあう HIPHOP and R&B
by CBD from バンクーバー 2016/08/31 03:10:51

自分にとって洋楽を聞くことが英語力向上に非常に役立っているので、せっかくならと思い同じ趣味の人と共有したいです。
YouTubeのリンクを貼っていく感じで。

とりあえずHIPHOP R&Bいっこづつ貼ってみたいと思います。
気になった人やお勧めある人どんどんお願いします。



August Alsina - Get Ya Money ft. Fabolous
https://www.youtube.com/watch?v=tBmS73Eh70c

Young Thug, Freddie Gibbs & A$AP Ferg - Old English
https://www.youtube.com/watch?v=6OpdjbzTIhM




Res.1 by AK from バンクーバー 2016/09/01 00:04:42

私もHIP HOP.RnB好きです。

シアトルでSnoop Dog とWin Khalifaのライブに行くのでこの曲貼ります!
https://youtu.be/6IS6g3_pp1I
Res.2 by CBD from バンクーバー 2016/09/01 11:45:16

>AK うわっ 羨ましいですね・・・ お高そう笑
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/06 02:20:37

Big Baby D.R.A.M. - Broccoli feat. Lil Yachty

https://www.youtube.com/watch?v=K44j-sb1SRY

Res.4 by CBD from 無回答 2016/09/07 00:50:13

同士は…いないのか…!?😭
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/09/07 19:10:09

私はこれから洋楽を楽しんでいます。

http://tube365.net/
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network