jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12565
リコーダー等で楽しむ素敵なアンサンブル♪
by ゆうゆう from 日本 2016/08/24 07:52:18

♪リコーダー等でアンサンブルを一緒に楽しみませんか?参加頂ける方を募集しております!!

◎開催日時、JR横浜線・相模線、京王相模原線橋本駅下車、シティプラザ(イオン橋本6F)
8/31(水)9時〜12時
9/ 3(土)9時〜12時
9/11(日)9時〜12時
9/18(日)13時〜17時
9/19(祝)13時〜17時
9/25(日)9時〜12時

・橋本駅下車北口を出てすぐですので、雨に濡れる事もなく遠方の方でもご参加頂けます。

・1回3〜4時間の中で当日の曲決めと練習からアンサンブルまで完結しますので、初心者やブランクがある方も大丈夫です。

・ソプラノリコーダー1本でも参加可能!その他リコーダーや鍵盤ハーモニカ、ハーモニカやオカリナ、弦楽器等、身近な楽器をお持ち下さい!

・楽器をお持ちで無い方でも参加可能!一部貸出楽器がございますので別途ご相談下さい。

・見学のみも可能ですが参加費は変わりませんので、体験という形でぜひアンサンブルにご参加下さい。

・参加費は1名100円!リクエスト曲として楽譜をお持ち頂いた場合は参加費”無料”(当日コピー可)

・楽譜への書き込み自由!1回のみ参加の方は楽譜は最後に回収しますが、書き込みは自由です。

・未成年を含む学生の方の参加もOK!週末開催ですので、普段、仕事や学校、家事や育児等でお忙しい方もご参加頂けます。

・部屋は既に予約済で人数制限はありません。勿論、お一人でのご参加も大歓迎ですし、ご家族や友人、知人同士等でもぜひお気軽にご参加下さい。

・午前開催は終了後にランチ会も開催!参加者同士の交流会も行います。

・参加申し込みならびに都合によりキャンセルされる場合の申し出は各開催日の前々日まで可能!なお、他の方々のご迷惑にもなりますので、直前キャンセルや無連絡による不参加はご遠慮下さい。

今までの活動の様子等については私のブログもぜひご参照下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/chaki_yuji

ご不明な点につきましてはお気軽にお問合せ下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪




お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network