jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12546
貸してください
by from バンクーバー 2016/08/18 09:00:43

誰か車貸してくださるかたいませんか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/08/18 10:28:17

そんな無茶な事をする人はいません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/08/18 10:33:06

メールアドレスや使用目的などの情報も載せてないのに、怪し過ぎて名乗り出てくる分けないじゃん
貸したら、ぶつけたり取られたりしそう
Res.3 by Car 2000 go from バンクーバー 2016/08/18 11:10:51

一ヶ月$2000でしたら貸しますよ!
車種はトヨタのシエナです。
ただし保健と故障はそちら持ちとなります。
日割りは致しません!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/08/18 11:23:57

zip carで検索しろ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/18 19:52:50

レンタカーは知っていますか。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/18 20:02:23

冗談で言っているのでしょう。本気でそんな事が言えるなんて考えられない。
Res.7 by from バンクーバー 2016/08/18 22:52:35

その方も一緒にドライブにでもと思って書いたのですが…

Res.8 by M from 無回答 2016/08/19 00:09:04

ゆ さん何処へ行きたいのですか?費用節約してドライブしたい?気持ち分かるよ。
Res.9 by from バンクーバー 2016/08/19 08:56:44

どこかにとかではないのです…
ただ運転を久しぶりにしたくて笑
こっちでのドライブ気持ちよさそうじゃないですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/08/19 09:23:51

見ず知らずの人に車貸してほしいなんて、同伴でも非常識ですよ
山奥に連れ込まれてレイプされて置きざれにされたって文句言えませんよ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/08/19 10:27:13

同性だったら良いかもね。
でもそれならそうと最初からそう書けば良いのに。ただ一言貸してって書くからびっくりしたわ(^ ^)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/08/19 12:06:50

逆にトピ主にききたい。
自分が車持ってて見ず知らずの人が
ドライブしたい車貸してと言ってきたらどう思うのか。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/19 13:52:44

普通にレンタカーを借りるのが安全面でも、もしもの事故対応もいいと思うんですが。
無料でとか、安価でって思っているなら、危ないよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/08/19 15:05:59

Modo car coop も良いですよ。
Res.15 by from バンクーバー 2016/08/19 16:46:32

同行でいいなら、ドライブしますね〜〜
免許持ってるなら運転させても大丈夫だなとは思います

Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/08/19 21:54:45

↑日本人ですか?カーシェアすればいい話でしょう。3,4社くらいはあるから好きなの選んでドライブしなさいよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/08/19 21:57:58

Evo carもあるから調べて登録すればすぐ乗れる。ここで投稿しても誰もあなたに貸さないよ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network