jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12536
庶民で 投資用の不動産購入に関心がある方
by 北川 from バンクーバー 2016/08/15 20:51:41

バンクーバー界隈の不動産がまだ値上がりしていますね。
自宅以外の物件を探したいですが、高いのでアメリカなども視野に入れての二件目を探している方 情報交換しましょう。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/08/16 18:51:05

カナダドルで買う人は買い時ではない。日本円で買う場合は買い時かも。
アメリカのどの州をお考えですか。
私はカリフォルニア州に持っていますが、CADとUSDがイーブンの時に購入しました。私はバケーションホームで冬だけ使っています。投資で購入して賃貸に出すと、家賃収入を得るとアメリカでタックスやることになり、面倒です。
私の近所のカナダ人たちは、USD高で手放していますよ。アメリカはカナダと違って、プロパティタックスが高いです。


Res.2 by 不動産 from バンクーバー 2016/08/16 22:00:50

連絡ください
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/08/17 09:10:23

For sale by owner で、.com はアメリカのリスティングがでています。価格のご参考までに。
Trulia, Zillow, Redfin

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network