jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12520
残り少ない夏 キャンプやハイキング
by A from バンクーバー 2016/08/09 22:25:18

今年の夏も残り少なくなってきました。
週末に Garibaldi Provincial Parkでキャンプをしたいと思っていますが、ご興味のある方がいれば、一緒に歩きましょう。(Wedgemount Lake, Elfin Lakes, Garibaldi Lake などの中から)
こちらは男性です。

Res.1 by みゆき from 無回答 2016/08/10 08:13:58

素敵なところですね!キャンプは未経験ですが、素人の私でも大丈夫でしょうか? こちらは25歳女性です。同じ女性の友達も誘う予定です。それから現地までは、どうやっていくのでしょうか?
Res.2 by from バンクーバー 2016/08/10 08:33:32

興味があります。
費用や用意するものなどの詳細が知りたいです。
Res.3 by m from 無回答 2016/08/10 11:54:08

通りかかったので失礼します。3つの中だとGaribaldi Lakeに行きましたがとても綺麗だったので、おすすめです。ただキャンプサイトは予約制なので、サイトをしっかり確認してからのほうがいいですよ。特に湖沿いのキャンプサイトは人気のようですぐに枠が埋まってしまいます。正直、楽なハイキングではないと思いますし、キャンプ用具などすべてしっかり準備した上で行くことをおすすめします。そうでないとあとで絶対に困ると思います。初心者の方がいるのであれば、経験者の方がしっかりサポートしてくださいね。余計な御世話かもしれませんが、山でのキャンプは自己責任なので。クマが来る可能性もあるので、食事や食べ物に関しても厳しいルールがありました。あと、もし余裕があればPanorama Ridgeはとても綺麗でしたよ、大変でしたが行く価値ありです :) 参考までに。
Res.4 by A from バンクーバー 2016/08/10 21:24:31

ご興味のある方がいらっしゃるようですので、詳細はメールにてご相談できればと思います。
キャンプサイトに車で乗り付けるようなタイプと違い、何キロも歩くバックパック・キャンプになりますし、必要に応じて用具や食事の分担など、ある程度の計画や準備をしっかりしておかなければならないと思います。その意味で色々と決めておかなければならない事も多いですね。
キャンプが未経験の方でも問題ないと思いますが、最低限の道具をお持ちか、又は借りることの出来る方であれば良いと思います。(MECなどでもレンタル可能)
現地までの移動にしても、どのようにするか決めなければなりませんね。私の車は 4WD なので、使用する場合には Trailhead までは問題なく行けると思います。

私も経験豊富な訳ではありませんが、皆さんが絶賛する場所ですので、是非行ってみたいという方と一緒に感動を味わう事ができれば幸いです。
よろしくお願いします。
Res.5 by E from バンクーバー 2016/08/12 18:32:12

こんにちは。
キャンプ初心者ですがとても興味があります。もしよろしかったら詳細など教えてください!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/08/12 21:20:14

Wedgemount Lake, Elfin Lakes
この2か所は4WDでないといけないので4WDお持ちの方がうらやましいです(連れてってほしい)
ウイスラー方面でおすすめはどのかのレスに書きましたが
パノラマリッジ、レインボーレイク、ジョファーレイク
ECマニング(北西)も素晴らしいのです

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network