jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1251
SK8 BOARD
by MEG from バンクーバー 2005/09/07 07:02:13

バンクーバーかウィスラーでSK8のパークはありますか?
私はランプしかできない奴で、しかもミニランプしかできません。
リップを越えることができないので初心者が多いもしくは、初心者向けのランプを置いたパークなどを教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/07 09:51:50

SK8って何ですか?  
Res.2 by SA from バンクーバー 2005/09/08 15:33:37

スケートあたしもやりたいです!ランプではこけたことしかないけど・・・。興味があるのでよかったら返事ください☆  
Res.3 by MEG from バンクーバー 2005/09/09 07:37:11

>無回答
SK8=スケートボードです!

>SA
バンクーバーにランプできる場所ってありますか?  
Res.4 by ryo from バンクーバー 2005/09/09 12:59:41

http://www.west49.com/parkLocator.jsp

のNorth VancouverにあるKirkstone Skateparkに
ランプありますよ。

あとW. 4thにあるWestbeachっていうお店の中に
小さいハーフパイプもあります。

有料ですが
http://www.rdsskatepark.com/
もランプあるはずです
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 14:16:41

確か、スタジアムの駅の近所にあったと思います  
Res.6 by SA from バンクーバー 2005/09/09 15:53:48

今はスカトレで通学しているのですが、来る途中にいろいろ見かけます。家はニューウエストミンスターなんですが、だいたいどこの公園に行ってもスケートパークはありますよー!  
Res.7 by シュガーフリー from メトロタウン 2005/09/10 02:26:39

メトロタウンにとんでもないPublic skate parkがありますよ。ミニランプどころか、フルパイプまであります。天気のいい日や休日は上級者でごった返してますけど…。狙いめは平日の朝かな。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network