jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12499
昨日から来ました!情報交換したい!
by チョコ from バンクーバー 2016/07/31 00:12:04

昨日から住んでます!二日からダウンタウンの学校に通うんですが、、
今日とかまだ友達いないから暇すぎて暇すぎて(´;ω;`)いきなり外国人見つけて声かけるのもあれだし、街中で日本人見つけたら声かけよーとしたのに全然ダウンタウンで見つけられませんでした笑

30さいなんですがよかったらよろしくおねがいします(*´∀`)友達になってー((((;゜Д゜)))

Res.1 by れい from 無回答 2016/07/31 01:59:30

女の方ですか?
よかったらご飯でも行きましょう
Res.2 by チョコ from バンクーバー 2016/07/31 02:01:12

こんにちはー

女です(*´∀`)
ワーホリですか??
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/07/31 07:13:27

私も4日に行くのでよかったらお願いします!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/07/31 07:21:16

情報交換って、あなたな交換できる情報を何かお持ちなんですか?
Res.5 by チョコ from バンクーバー 2016/07/31 08:57:25

こんにちは(*´∀`)四日?楽しみに首を長くして待ってますね(*´∀`)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/07/31 20:12:50

うーん、私なら学校始まるまで待つ。
それまでは1人で情報収集したり、ウロウロしたり。
あ、いきなり街ゆく人に話しかけちゃダメだよ。
危ないよ!
日本でやらない事は、こっちでもしないでね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/07/31 21:35:01

30歳?

イマドキの30歳って、こんなお子ちゃまなんですか?

話し方とか、申し訳ないけど、「頭悪そう。」の印象です。

それとも、ネット上だけ?
Res.8 by チョコ from バンクーバー 2016/07/31 21:37:48

そーそー子供なのー(*´∀`)
Res.9 by チョコ from バンクーバー 2016/07/31 21:40:12

Shut the f*ck up(*´∀`)
Keep ur f*ckin mouth shut(*´∀`)
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/31 22:14:04

いくら掲示板でも、年齢を書くなら年相応な言葉を使わないと普通の同じ年頃の人からは敬遠されると思います。
言葉は若いようでも、本当に若い人からしたら違和感あるだろうし。
有意義な、楽しい時間を過ごすには情報も友だちも大事です。
Fワードは、使った相手だけでなく、聞いた人読んだ人の気分を悪くします。
Fワードの後で、会って情報交換してくれる相手が現れるとは思えないので、このトピはいったん削除して普通の言葉で再度トピを上げたらどうです?

Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/07/31 22:48:31

そうだよー
Res.9もトピ主が書いたの? 何のためにやってるのか知らないけど、せっかくカナダに来て英語なり社会の勉強するチャンスなんだし、そんなにわざわざ汚い言葉遣いとかアホ丸出しの文章書いたって自分に損なだけだよ。良い友達との出会いも逃がしちゃうよー わざとやってるんならすぐ削除してちゃんとやり直しなよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/08/01 10:54:43

文章以前に、「昨日から来ました」って日本語として成立してないでしょう。
在日とか、日本人ではない人じゃないですか。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/01 11:12:28

私もこのトピを読んだ時、<昨日から来ました>これって何なの?と思いましたよ。
日本からVancouverに来たんですよね。来た早々から日本人のお友達を見つけたいなんて、
またこれにもアレアレと思いましたよ。トピさん、大丈夫ですか。Res.12が指摘されているように
日本人じゃないですよね。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/01 12:54:57

私も外国人じゃないかと思いましたが、30歳でこういう言葉で書く人なら障がいの可能性もあるかと思い、そこはツッコミませんでしたけど。

「楽しみに首を長くして待ってますね」というのもおかしいし…
Res.15 by 違和感 from 無回答 2016/08/01 13:42:45

私も最初このトピを読んだときは時間も時間だし酔った勢いで書いたのかなと思っていました。でも、返信のコメント見てやっぱりトピ主さんに違和感感じてしまいます。いたずらでやったと信じたいです。本気でコメントを書いたのならとても怖いです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/08/02 06:12:27

捻くれ者ばっかwwwwwwww
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/08/02 08:01:08

トピ主?
...じゃなかったら、同じくらい頭の悪いイタい人。。。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/08/02 09:51:09

この人に限らずキレると急に英語で罵倒を始める人間っているけど、
傍から見るとこのオッサンと同じで異常にダサいからやめたほうがいいよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20328540
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/02 16:01:07

これ、釣りですよ。
おかしなアジア人に釣られないでね
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network