jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12498
家探し仲間、求む!
by crea from バンクーバー 2016/07/30 11:33:59

初めまして。貴重なスペースお借りいたします。

9月初日から新しい家に移り住むのに伴い、
一緒に家探しをしたり、情報交換ができる仲間を探しております。

当方、4週間前にバンクーバーに参りました20代後半の男で、
現在は地元の専門学校に通っています。

もし同じ境遇のような方がおられましたら、ぜひお気軽にご連絡いただけると嬉しいです。
お読みいただき、どうもありがとうございました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/30 19:34:11

買うんですか?
今値段が高止まりしていますが、1ミリオンぐらいしますね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/07/31 10:55:55

モーゲージはどのくらい予定していますか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/31 14:30:03

イジワルしないで。
シェアできる人か、シェアの情報を交換したいってことでしょ。
言葉足らなさすぎだけど。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network