jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12490
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/25 11:33:56

お前、少し前にもマリワナ仲間を募集して、批判されていたではないか。
未だ懲りないのか。
お前を擁護していた連中もいたが、ただ理屈をこねたい連中で自らマリワナを
吸おうと思っている連中ではないよ。
その証拠に、仲間は集まらなかっただろう。
吸いたければ、自分一人でやれ。
同じトピを何度も立てるな。
目障りだ。
Res.2 by ゾンビ from バンクーバー 2016/07/25 14:30:03

あのー、毎回言ってるんですけど本間に遊んでくれる人以外コメントするのやめてください!
ネットヤンキー本間に怖いですww
批判しても誰も得ないでしょ?笑
イキリを論破してやったみたいな優越感に浸りたい方は他でやってください😍!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/25 15:52:03

日常生活楽しくなくて、お友達もいなくて、、、
仕方ないのでパソコンがお友達?でもネット上でも性格悪過ぎて、誰も相手にしてくれないから仕方なく意地悪言って相手をしてもらおうと思っているのかな?Jpcanadaには心の病んだ人ばかりですね。。。
私も420 friendlyです!良かったら連絡下さい。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/25 16:02:11

今いま書き込みをしたものです。ゾンビさんはライセンス持ってますか?私は残念ながらまだライセンスを取りに行っていないのでいつも友達からweed、ebibles作ってもらって買っています。なのでdispensaryも行ったことないですがとても興味あります!!いろいろ教えてください!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/07/26 06:25:49

アムスたまに行きます(^^)
常連のおじちゃん達と適当に過ごしているので見かけたら声かけて下さい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/07/26 21:57:29

しばらく見ないうちにまた馬鹿が湧いてきたな。
マリファナで「遊ぶ」だと?
前のトピでお前は合法だと言い張ってたよな?
お前は医療行為で遊ぶとでも言うのか?
単に嗜好目的の非合法野郎だろう、馬鹿が。
相変わらずこの手のトピは馬鹿が馬鹿なこと書いて馬鹿を集めてるだけだな。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/07/26 22:25:47

ここでマリファナを吸おうとしてる人達って、たとえカナダの医者の処方箋をもらって使用しても日本の大麻取締法違反になるってこと知らないんですかね?
それとも知ってるけど捕まらなければいい、とかいう万引き犯と同じ心理なんですかね?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/07/27 03:37:56

完全な違法であるはずの覚せい剤の為に無料で注射器などを配る国で、一応合法のマリファナごときにどんだけ過剰に反応するんだか
マリファナは合法の国もあってタバコやアルコールよりも害や依存がないとまで言われているのに(諸説あるが)
あくまで医療用と言うのは建前に決まってるでしょ
日本でも建前だけの法律なんかたくさんあるのにな

Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/07/27 10:04:37

↑そうですね。
車の通ってない横断歩道を信号無視で歩くのは一応道路交通法では違法ですよね?
でも取り締まられない。
誰も迷惑かけてませんし。
酒は気が強くなってやらかしてる人たくさん見ますよね。
ウィード吸ってる場で殴り合いになるとか見たことないです。
日本の法律も矛盾だらけなこと沢山ありますよね。
誰も迷惑かかってないことにいちいち突っかかるのやめませんか。

来週はアムスにいくのでどなたかお会いすることあれば一緒に吸いましょう(^^)
Res.10 by ゾンビ from バンクーバー 2016/07/27 10:57:50

皆さん援護やめてください!
援護すればするほどちんカスが喜んでまた批判する永遠ループになるので。笑
Rec9さん是非吸いましょ!!良ければメールください!
Res.11 by ゾンビ from バンクーバー 2016/07/27 10:58:07

皆さん援護やめてください!
援護すればするほどちんカスが喜んでまた批判する永遠ループになるので。笑
Res9さん是非吸いましょ!!良ければメールください!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/07/27 20:44:07

案の定馬鹿が馬鹿を呼んでるな。
取り締まられないからやってもいい?
馬鹿がよく使う言い訳だな。
法律が矛盾だらけ?
だったら法律を変えるように働きかければいいだろうが。
それを何もしないで「自分が良ければいいもんね」とでも言うのか?
ルールを守りましょう、と教えてもらってない可哀想な奴らだな、ここの馬鹿どもは。

ルールがおかしいというのなら、ルールを守った上でそれを改正する努力をしろ、この馬鹿どもめ。
それができないならただのワガママな大馬鹿だ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/07/27 21:04:16


馬鹿って何回使っているの
子供がだだこねているみたいだな

Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/07/27 21:16:42

法律なんかいくらはたらきかけても変わらない悪法なんかいっぱいありますし、建前って意味が分かりませんか?
バンクーバーはかなり長い期間、マリファナを合法にとはたらきかけて来た歴史を知らないのでしょうか?
法律を作っている政治家達は自分達に利権が絡まないと動きませんよ。
政治家も選挙で選ばれるか、権力者に支援して貰わないと生きて行けませんからね。
世の中法律が全て正しいとは限らないのですよ。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/07/27 22:23:04

Res.13
馬鹿な理屈をこねくり回してるから馬鹿と呼んでるだけだ。

Res.14
法律なんて建前なんだから堂々と違法行為をしてもいいとでも言うのか?
馬鹿な奴は本当に同じ馬鹿な理屈しか言わないな。
合法化に長い歴史がかかっている?それが現実になろうとしているのなら、それまで待てばいいだけだろう。
どうせ合法化されるから今違法でも吸っちゃえ吸っちゃえ、なんていう奴らを馬鹿と言っているのだ。

何度言ってもルールが変わらないから、ルールを破っちゃえ、なんていう理屈はテロリストと同じだ。いや、特に困りもしないのに自分の嗜好のためだけにルールを破るのだから、テロリスト以下の行為だ。

恥を知れ、この馬鹿どもが。
Res.16 by ゾンビ from バンクーバー 2016/07/27 23:25:04

あのー、遊んでくれる方のみコメントください。
誰から送られたかは知りませんが、名前隠してメールで批判して本間に誰も得ないしやめてください。笑
流石に引きました笑

Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/07/27 23:30:59

陰湿な嫌がらせw
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/07/28 00:30:52

Res15は
能書き垂れ僧だなっ!笑
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/07/28 08:13:48

ゾンビ がんばれ 応援してるぞ!

草くらいでグダグダ能書きばかり垂れてるガキは相手するな


Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/07/28 16:23:02

マリファナ吸わなきゃ人生楽しめないクズ共、早くくたばれ!!
Res.21 by ゾンビ from バンクーバー 2016/07/28 17:47:29

援護本間にやめてください!
援護する度批判コメントくるので!
遊んでくれる方のみコメントお願いします
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/07/28 17:56:19

こりゃ頭の中に草生えてるますわwww
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/07/28 20:10:32

なんかやけにスレが伸びてるなと思ったら、ただのキチガイ犯罪者集団が騒いでるんですね。
jpcanadaも地に落ちたもんだ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2016/07/28 23:53:52

ここで吸う吸う言ってる方々は掲示板でしか大きなことが言えず、普段はとても気が小さくてマリファナの勢いを借りないと何もできないビビりさんなんですね、可哀想に。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2016/07/29 01:04:52

カナダ人は吸ってるけど、キチガイ犯罪者かい?
気が小さく見えるかい?
草吸ったことない奴が偉そうにー
掲示板でしか愚痴が言えないのかい?
大の大人が草も吸ったことがないなんてのは
きっと狭い世界でしか生きられないんだろうなっ
愚痴しか言えないミジンコども、一生そうやって人を貶して愚痴ってろー 笑
こういう奴らに限って合法になったら、すぐ手のひら返すんだから 笑
Res.26 by 無回答 from 無回答 2016/07/29 06:18:42

じゃ警察署の目の前で大声で「これマリファナでーす。ライセンス持ってませーん。」て叫びながら吸ってみろよ。あ、もちろん一人でな。
できないくせに。チキン野郎が。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2016/07/29 08:27:11

ちみは、馬鹿かい?笑


Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/29 08:59:11

笑笑笑笑笑!!!!!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2016/07/29 13:00:23

>25

マリファナ吸ってたら狭い世界じゃないと思ってるの?
私は吸うのは勝手だと思うけど、遊びのためのマリファナ使用に批判的な人のことを「きっと狭い世界でしか生きられない」とか「愚痴しか言えないミジンコ」と考えるんであれば、やっぱりマリファナ”ごとき”にうつつを抜かしている人は、底辺でしか生きられない人なんだなって思います。

勝手に吸ってるのは迷惑がかからなければ私の知ったことじゃないです。だからどこかで吸って遊んでいる人がいてもどうでもいいです。でも、わざわざ掲示板で一緒に吸う人を募集しなくちゃいけなかったり、吸ってる方が視野が広いとでも勘違いしている人は、明らかに人間的レベルが低いと思います。



Res.30 by 無回答 from 無回答 2016/07/29 17:03:59

そんな批評してるあなたも最低なのでは?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2016/07/29 17:43:55

世の中の情勢を気にせず、批判だけしか言えないなら視野が狭いと思います。

てかマリファナ吸ってる人が底辺なんですか??
そんな人のこと見下して自己満足以外に得られるものってなんですか?
カナディアンの友達にも同じこと言うのかな??

仲間募集の掲示板で仲間募集するのは当たり前だと思うのですが。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2016/07/29 22:46:42

↑、真面目にRESしているの?
大笑い!!
ブラインドだね。
貴方に処方される薬は無いでしょう。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2016/07/29 23:00:47

⬆、あなたがねっ

Res.34 by 無回答 from 無回答 2016/07/29 23:16:11

マリファナ吸うのが底辺なんじゃなくて、ルールを守らない上にそれのどこが悪いんだと開き直ってるのが底辺なだけです。
日本人だろうがカナダ人だろうが関係なく。
そもそも「カナダ人だったら何も言わないんだろ」なんてどこから持ってきた理屈なんでしょうか?
カナダ人に対する嫉妬心がにじみ出てますね。

世界中でマリファナ容認の流れができてようが、「現時点のカナダでは」医療行為以外の目的での使用は違法です。

違法行為の仲間を堂々と掲示板で募集するなんて底辺の人種の極みです。
本当に頭が可哀想な人達ですね。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2016/07/29 23:51:15

⬆トピ内容しっかり読みなしてご覧よっ!
ちみらはどれだけ間抜けなのかい?小学校生でもわかるぞー!
発言は自由だけど、このトピは草を楽しめない人には、何を言ってもしょせんは能書きなのですよ。
能書き垂れたいのなら、自分で反対トピでも立ち上げてみたら〜
誰も相手してくれないと思うけどっ!笑
Res.36 by 無回答 from 無回答 2016/07/30 00:57:59

⬆ルールや法律は守りましょう、なんて小学生でもわかることをトピ主とその擁護者が分かってないのにね。草を楽しむ、なんて自分から嗜好目的でマリファナやってまーす、て白状してるようなもんでしょ。

ところで内容をよく読めなんて書いてるけど、トピ主がいくつかのレスで「援護のコメントやめて」って書いてあるじゃん。君こそトピ内容読んでるの?

このトピの擁護者って本当に頭の悪い人ばかり。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2016/07/30 01:07:59

トピ主さんは好きなストレインなんかありますか??
私はSuper Silver Hazeが好きです。
きまっていると初対面だと緊張してしまいそうなので一緒に吸うのは遠慮しておきますが、お互いカナダで楽しみましょー!!
Res.38 by ゾンビ from バンクーバー 2016/07/30 09:33:24

うるさい。荒らすなハゲ。
俺を犯罪者扱いしてる人はコメントせんでええから警察に訴えてきて。
遊んでくれる人以外コメントせんといてください。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2016/07/30 13:29:34

ラリパッパ大放送〜(爆笑)
Res.40 by 無回答 from 無回答 2016/07/30 21:31:03

荒らすも何も、アホな投稿するから荒れるんでしょうが。
頭の悪さがマリファナで治るといいですね。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2016/07/30 21:34:18

今吸ってきた〜。
ラリパッパっ大っ放送ー☺️
Res.42 by 無回答 from 無回答 2016/07/31 00:26:37

もうすぐ合法化されるんだったらそれまで我慢すればいいだけの話なのに、なんでそれができないの?
Res.43 by 無回答 from 無回答 2016/07/31 00:59:39


キチガイにそんな正論通じないよ。
自分が楽しいかどうかが最優先で、他人の指摘なんて全然無視なんだから。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2016/07/31 16:05:18

え〜、政府がいう事をそのまま真に受けちゃうわけ〜?
Res.45 by 無回答 from 無回答 2016/07/31 22:08:16


政府がいう事をそのまま真に受けた場合
「もうすぐゴーホーカされるんですぅー、世の中の流れなんですぅー、だから今から吸ってもいぃんですぅー」

政府がいう事を信用しない場合
「どうせゴーホーカされないんだから、今吸っても同じなんですぅー」

うん、キチガイならこれくらいの事は平気で言ってくるんだろうな。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2016/07/31 23:07:38

⬆そんな事言ってるあなたも、
相当なキチガイですよー!

Res.47 by 無回答 from 無回答 2016/07/31 23:38:11


つまり我慢できないで今吸ってる連中はキチガイだ、ということは否定しないんですねw
Res.48 by 無回答 from 無回答 2016/08/01 13:00:11

⬆あなたも能書き垂れ増のキチガイだからねー
否定するも、しなくても、そんだけレスってれば、
同類でしょっ!笑

Res.49 by 無回答 from 無回答 2016/08/01 20:25:08

ほら、キチガイトピ主がキチガイ投稿するからキチガイがたくさん湧いてきた。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2016/08/01 20:32:20

空港で荷物抜きうちドラックテストがあります。

マリファナも反応するようですよ。
飛行機に乗る際不安で不安でしょうがないのでは?

結果は情報共有される
Res.51 by 無回答 from 無回答 2016/08/01 22:20:19


せっかくの情報ですが、ここで違法行為を煽ってる連中の耳には届かないのでしょうね。
仮にそんな不安感があったとしても、マリファナで和らぐとでも思ってそう。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2016/08/02 00:25:50

いいねー!
マリファナ吸う奴も、吸わない奴もこんだけレスが続くって、みんな関心があるんだなー♪
キチガイどもがっ 笑
Res.53 by 無回答 from 無回答 2016/08/02 00:47:21

余りにも情けない。
カナダではみんな吸ってるし、とか合法化がどうとか言ってる人達へ
吸ってる人達を見ると大抵が底辺の人達じゃないですか。もちろん100%とは決して言いませんが、社会でちゃんとした職業について責任ある行動を取っている人達のほとんどはそんなアホ丸出しでマリワナ吸って楽しもうよ〜とかやってませんから。グランビルの路上に犬つれたりギター持って寝転がってるような若者や浮浪者のようにフラフラしてる人達が最下位だとすると、それプラスちょいマシなレベルの人達が圧倒的に多いですよ。(あと何にも社会が分かってない若者とか)

情けない
Res.54 by 無回答 from 無回答 2016/08/02 11:29:41

⬆情けないと思ってるのはあなただけかもよー
貴方の考え方が古いのでは?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2016/08/02 12:03:06

Res53みたいに
人を見下す発言してる人の方が最低たね!
情けない 
Res.56 by 無回答 from 無回答 2016/08/02 12:22:39

>情けないと思ってるのはあなただけかもよー

いや、多くの人がそう思ってるって。

マリファナやってる人は底辺とまでは言わないけど、普通社会的に成熟した人はマリファナしないのは確かです。昔やったことがあったとしても、とっくにやめてますよ。それに問題はこっそりやってるだけじゃなくて、わざわざ掲示板で仲間募集してる点。これは「路上に犬つれたりギター持って寝転がってるような若者や浮浪者のようにフラフラしてる人達」よりずっ始末に悪い。

>人を見下す発言してる人の方が最低たね!
>情けない

そうかな?私はマリファナは自分に関係なかったら、勝手にどうぞ、というスタンスだけど、マリファナでないと気持ちよくなれないとか、マリファナがやめられないとか、マリファナに否定的な人に攻撃的になるとか、そういう人は見下されても仕方ないと思うし、情けないと思うよ。特にマリファナが習慣となっていない国で育った日本人にとっては、「手に入りやすい国にいるからやっちゃえ〜」と考える人をつい見下したくなる気持ちはよくわかる。

Res.57 by 無回答 from 無回答 2016/08/02 12:49:07

⬆それはただの時代遅れの考えです
今やニューヨークでもマリファナは合法です。 
世界の流れはマリファナを認める流れにあります。
アメリカでは数々の著名人がマリファナビジネスに投資しています。
世界からしてみれば貴方の方が、世間知らずなのかも!
(日本の中だけなら、優等生なのかもねっ!)

Res.58 by 無回答 from 無回答 2016/08/02 12:59:10

↑ 筋からズレてます。

マリファナを認める流れがあるかどうかなんて、関係ないですよ。
自分は時流に乗った世間通のつもりかもしれないけど、本筋から外れたレスしても恥ずかしいだけ。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network