jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12489
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/25 18:33:30

例えば...ですが、バックヤードで寝袋で寝てもらうのは構わない...として、バンクーバーのチョイ郊外に行くと、野生のブラックベアやコヨーテ、クーガーなどが生息していることは、既にご承知なのでしょうか?

そういう環境に慣れてらっしゃいますか?
Res.2 by Tomo from 日本 2016/07/25 19:22:46

無回答さん、早速ありがとうございます^^
3.5日しかいないので郊外にはあまり行く予定がないのですが、星が綺麗なところに行けたら嬉しいです。
クマは昨夏、ヨセミテで見たくらいです。
コヨーテ、クーガーがいるとは知りませんでした。笑)
Res.3 by 源五郎 from バンクーバー 2016/07/25 22:35:33

映像、カメラ教えて欲しいです。

条件つきですが、少しの間なら泊まることも可能かと。
以前オーナーにブチ切れされたので(笑

ちなみにこのキャンプはどの辺りをお考えですか?
ノースの方へ行くと、無料の温泉が入れる所もありますよ。ちょっと遠いので、レンタカーをお借りにならないと厳しいのですが。。。
ちなみに周りは自然ですので、もしかした熊に遭遇しちゃったりなんかしちゃったりして。
でも星が綺麗に見えていい撮影ができるのではないかと。。
Res.4 by Tomo from 日本 2016/07/26 01:28:16

源五郎さんありがとうございます^^

キツラノかスタンレーパーク近くに滞在しようと思うんですが
夕日や星は綺麗ですかね?

一応、国際運転免許はあるのですがレンタカー予約はしていません。

どのエリアにいらっしゃいますか?
また、キツラノかスタンレーパーク近くはどちらに滞在したほうが便利でしょうか?
交通手段は電車かバスかハイキングを考えています。

映像、カメラ、問題なく教えることが可能です。
どんな映像を制作されたいのですか?

楽しみにしております。
Res.5 by 源五郎 from バンクーバー 2016/07/26 02:05:32

いやーキツラノ、スタンレーどちらも最高ですね。
夕日は最高ですね。星空はもう少し郊外へ出た方がオススメです。

私の周りはテント住民の仲間がいっぱいて、もしかたその方々と一緒にテントを張らさしても。。
その中に熊と戦われたかたがいて、本当スーパサイヤ人2の様でした。
話を聞くだけでいい映像のアイディアが湧いてきそうです。
私はあるものと、あるものとを掛け合わして、何かいい作品を生み出していきたいです。

こちらこそ楽しみにしております。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/07/26 08:43:45

朝日ならサイプレス山のLOOKOUTエリア。
夕日はライオンズゲート橋の上。
星はライトハウスパーク。

「こういうタイプはどのエリアが楽しめますか?」→ノースショア、特にウエストバン。
Res.7 by 向井等 from ヘイスティング 2016/07/26 11:25:12

ブラジャーブラジャー
Res.8 by Tomo from 無回答 2016/07/28 11:16:00

情報ありがとうございます!バンクーバー到着しました〜☆
夕日を撮りたいと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/07/29 19:55:11

泊まるところ見つかった?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network