jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12475
大人の飲み友達
by james from バンクーバー 2016/07/19 04:52:42

現在バンクーバーに来て5日程で、
ダウンタウンのアパートに8月から移る予定です。

とにかくお酒を飲むのが好き!美味しいご飯が好き!
という20代後半から30代くらいの方で一緒にバーや
レストランに行ける方いらっしゃたら是非
メールお待ちしてます。

クラブとかも楽しいけど、まず落ち着いて美味しい物
色々食べに行ってみたいなーって方なら合うと思います。

何人か集まれば、飲み会もしたいです!

酒を飲むのが好きで、1人でも行けますが、なんとなく
入りずらいお店もあったりするなという感じがしますよね。

こちらは25歳男ですが、ゲイなので女性の方は安心して
下さい。既に男性と婚約しているので恋愛的な出会いは
全く求めていません。ゲイだからといって誰でも好きになったり
するわけではありませんし。偏見のない方ならば男性でも是非!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/19 17:03:06

楽しそう!僕は小さい子供がいるのでなかなか遊ぶ時間がないから遠慮しますが、もう少し時間が空いたらこういう集まり会に参加したいです。メンバー集まるといいですね。頑張ってください。
Cheers!
Res.2 by ko from バンクーバー 2016/07/22 00:43:07

はじめまして!
最近バンクーバーにきたばかりの留学生です。
私もバンクーバーで色々なもの食べて回ろうと思っていました。
20代前半なのですがそれでもよろしければぜひお願いします。偏見等はまったくないです。
Res.3 by 初めまして from バンクーバー 2016/07/22 19:31:45

お酒は弱いのですが、美味しいもの食べに行くのは好きです!22ですが良ければ是非(^^)
Res.4 by gaku from バンクーバー 2016/07/23 18:16:53

こんにちわ!
ご連絡ありがとうございます:)
是非仲良くして下さい!
直接メール頂けると嬉しいです:)
Res.5 by from バンクーバー 2016/08/07 17:27:01

先日は沢山メールを頂いて、仲の良い方が何人か出来ました(^^)もっと友達が出来ればと思い再度します!良ければ直接メール下さい。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network