jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12473
女性のお友達探しています。
by ハッピー from 無回答 2016/07/16 22:02:40

29歳女です。気軽に遊びに行けるような女性のお友達募集中しています。年齢は特にこだわりませんが、同年代だと嬉しいです。

Res.1 by yumi from 日本 2016/07/16 23:59:10

初めましてyumiです。
こちらに来て2ヶ月、サレーに住む、妹夫婦宅に滞在中です。
後、2ヶ月の滞在予定です。
タイミング合えば、🍴&🍻ご一緒させて下さい!
Res.2 by CHI from トロント 2016/07/21 01:06:33

28歳女です。私も来たばかりでまだ友達もいないので、もしトロントにお住みなら、ぜひ一度ご飯でも行きたいです(^^)!
Res.3 by CHI from トロント 2016/07/21 01:42:37

ここはバンクーバー住みの方が多く書き込みされてるのですね。主さんもバンクーバーですよね(;д;)すみません。
Res.4 by Y from バンクーバー 2016/07/22 11:55:38

こんにちはー。暇してるのでよかったら連絡ください。
ちなみに28歳です。
Res.5 by Miki from 無回答 2016/07/30 13:03:17

こんにちは!
昨日バンクーバーに着いたばかりで何もわからないので色んな情報など教えて頂けるお友達が欲しいです!
ちなみに26歳です。
よろしくお願い!
Res.6 by Aya from 無回答 2016/07/31 07:17:14

28歳です!
良かったぜひー
Res.7 by ハッピー from 無回答 2016/07/31 11:23:51

Mikiさん、ayaさん コメントありがとうございます。

ご都合良ければ一緒にお茶でもしませんか?良かったらメール下さい:)
Res.8 by あい from バンクーバー 2016/08/01 17:43:33

28歳女です。ぜひお仲間に入れてください(*^^)
Res.9 by ゆう from バンクーバー 2016/08/07 10:10:05

あたしも是非いれてください…
Res.10 by Michiko from バンクーバー 2016/08/09 16:21:43

8/3にバンクーバーに着きました。
色々情報交換したり、お茶できる方を探しております。30歳女性です。
よろしくお願いします🎶
Res.11 by E from バンクーバー 2016/08/12 17:03:08

こんにちは。
来月で29歳になる女です。
バンクーバーにきて友達もいなくてそして暇してるのでよかったら仲良くしてください!!
Res.12 by とぴぬし from 無回答 2016/08/13 10:42:54

お問い合わせいただいた皆さんありがとうございます。
お一人お一人メールしていたのですが、私のメールの管理が悪く少し混乱してしまっています。すみません。
近直集まれる方で集まりたいと思っています。
ご興味のある方、ご都合のよい日にちをメールして頂けると助かります。
よろしくお願いします。
Res.13 by MY from バンクーバー 2016/08/15 02:04:12

8月にバンクーバーに来た22歳です。
一緒にカフェに行っておしゃべりできる友達が欲しいです!
よかったら友達になってくれませんか?
Res.14 by D from バンクーバー 2016/08/23 11:29:29

はじめまして!
8月にバンクーバーに来ました!
気軽に話ができる友達を探しています!
Res.15 by nana from バンクーバー 2016/08/26 13:28:29

先週末にバンクーバーに来ました!
良かったら仲間にいれてください(>_<)
26歳です(>_<)
Res.16 by sayaa from 日本 2016/08/30 05:33:07

はじめまして!わたしは25歳女子です!まだ先なのですが9月25日から一週間だけバンクーバーの学校に通う予定です。よかったら皆さんと食事などいきたいです!
Res.17 by SS from バンクーバー 2016/09/04 22:50:45

こんにちは。
自分と同年代の方たちがたくさん書き込んでいるのを見て、自分も参加したくなり思わず書き込みました^_^
ごはんなど行く機会があればぜひ参加させて下さい!
Res.18 by moe from バンクーバー 2016/09/05 05:47:41

こんな時間にすみません、22歳女子です!
9月から来てて、こっちに知り合いがいないので是非参加したいです!
Res.19 by mao from バンクーバー 2016/09/13 19:02:26

私も参加します
9/29までノースバンクーバーにいます
1人であちこち行ってますが
寂しさもあります
ご一緒させてください(*^_^*)
連絡待ってます
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network