jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12465
ハイキングやトレッキングが好きな方
by トレッキング from バンクーバー 2016/07/15 01:49:33

よい天気なのでDTの海沿いや近場の山などトレッキングに行きたいので、トピックを立ててみました!当方女性です!トレッキング等に興味のある方がいましたらメールください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/15 02:08:00

トピ主さんのハイキング力(笑)はどのくらいですか?
グラウスグラインドはどのぐらいの時間かかりますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/07/15 03:28:41

「フーン、トレッキングかぁ。」
って思ってトピを開けて、「DTの海沿い」にずっこけたのは、きっと私だけではないはず。。。

ごめん。でも、トピ主さん、かわいい。グレーターバンクーバーは、起伏に富んだ地形なので、グラウスじゃなくても、郊外だと色々なグラインドあるよ。
Res.3 by レス2 from 無回答 2016/07/15 03:31:31

あっ、でも、野生動物の宝庫だから、その対策もね。(ブラックベアとかクーガーとか。。。)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/07/15 08:04:40

確かにその人のフィットネスレベルによって、たかがハイキングでも全然違った事になりますよね。友達がオーストラリアに住んでいた時の話だけど、フランス人の彼女が「Bush walking行こう☆」っていうからウォーキング=ちょっとしたハイキング程度だろうと思って一緒に行ったところ、6時間以上ほど山を歩いて大変だったって(笑)

トピ主さん、もし山歩きじゃなくてウォーキングなども考慮される時は、キツラノから西側のエリアにもビーチや海沿いの道があるし、UBC(大学)の近辺はトレイルがたーくさんありますよ。このエリアには熊はいないので、そこまで心配しなくても大丈夫だし☆

今年は雨や曇りが多い夏でちょっと残念だけど、暑すぎない方が運動には向いてるかもね! 楽しんで下さい。
Res.5 by おっさんハイカー from 無回答 2016/07/17 01:38:30

おすすめのハイキングコース書いておきます

ブラックタスク/パノラマリッジ(スコーミッシュ)
レインボーレイク/ハイノート(ウイスラー)
ジョファーレイク(ペンバートン)
スリーブラザーズマウンテン/マウントオウトラム(マニング)
マウントシーモア/マウントストラチャン(ノースショアー)

交通手段必要ならお手伝いできます(6人まで)

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/17 01:55:41

すみません、、、見ない間に色々と情報をありがとうございます。確かに日本語が間違ってました><
海沿いはハイキングじゃなくてウオーキングです。。。
こないだ初めてDeep coveにいきました。片道30分くらいかかりました!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network