jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12454
飲み友、ダンス好き、料理好きな方、情報交換しませんか??
by Ema from バンクーバー 2016/07/12 03:31:52

こんばんは!
7/8よりラストワーホリでバンクーバー入りした31歳女です(^^)
来たばかりなので友達を大募集中です!
年齢性別国籍問わず仲良くなれたらと思っています♪

それに加えて今いろんな情報を探していまして、ダンスを習える場所(HIPHOPやJAZZ,HOUSEなどかじってやっていました)や、料理好きの集まる場所(作るのも食べるのも好きです♪)、英語を学べる場所等にも行ってみたいです!
Language exchangeなんかから始めてみたいです。

前にオーストラリアに1年ワーホリをしていたことがあり、ちょっとくらいなら意思疎通が出来るかな、の英語レベルですが、もっと英語力を上げたくてやる気だけは満々です( ´ 艸 ` )

趣味は料理、カフェ巡り、ダンス、旅行、写真を撮ること、唄うこと、寝ることetcです。
仲良くなれそうかなー、と思ってくれた方、年齢が違っても敬語とか使う必要ないので、お気軽にメッセージくださいー♪

Res.1 by yumi from 日本 2016/07/17 00:33:41

初めまして!
こちらに来て2ヶ月、残り2ヶ月の滞在です! 40代突入して間もないですが、呑み、食べ歩き大好きです💓
一応、調理師です。色んな料理を学びたいので、情報交換出来たら嬉しいです🎵
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/07/17 21:37:37

外食するのは好きではありませんが、
家で美味しい料理を作ってワインを飲みながら食事するのは好きです。
家で一緒に料理を作るのだったら仲間に入りたいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/07/18 11:36:23

Res.2 さん、

いいですね!いつも飲まれている
オススメのワインってありますか?

Res.4 by Res.2 from 無回答 2016/07/18 23:06:37

ワインはピンからキリまでありますから、
お金に糸目を付けなければ、美味しいワインが飲めます。
私は貧乏人ですので、比較的安くて美味しいアルゼンチン産のワインばかり飲んでいます。
Res.5 by Ema from バンクーバー 2016/07/19 00:30:35

こんばんは!
トピックの掲載主です。
夜分遅くに、そしてお返事が遅くなってしまってすみません!
そしてコメントありがとうございました(^^)

私も自宅で料理を作って食べるのが好きで、人と会ったり、外にいてお腹が急にすいてしまった!という時以外は基本は自炊をしています。
良い場所さえあれば一緒に作って食事会のようにするのも楽しそうですね!
私も、詳しくないですがワインは好きです♪

今日は遅い時間になってしまったので、こちらでお返事をさせていただきました。
また直接mailも送らせていただきますね。
よろしくお願いいたします!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network