jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1245
DRUMS DRUMS DRUMS
by TONY from バンクーバー 2005/09/06 13:55:03

こんにちは。
ダウンタウン在住のドラマーTONY(RYO)です。
この度帰国に伴い、僕がカナダで手に入れた全ての機材と音楽環境をお譲りできたらと思い投稿しました。
もし気になる方がみえましたらご連絡下さい。

機材
YAMAHA RYDEEN
18"BD 10"TT 13"FT 13"SD
PAISTE 302
14"HH 16"Crash 20"Ride
各種スタンド込み(価格は相談で)

音楽環境
VJJ Jazzジャムセッションバンド   (アマチュア大歓迎)
Yale ブルースジャムセッション   (アマチュア大歓迎)

Jazz カフェでの演奏の仕事です   (中級〜プロ・ギャラあり)

Rock パブでの演奏の仕事です    (プロ・ギャラあり)
Funk パブでの演奏の仕事です    (プロ・ギャラあり)
Pops レストランでの演奏の仕事です (プロ・ギャラあり)
Blues ツアーなどのバックの仕事です (プロ・ギャラあり)
・・・この他にも単発の仕事がいくつかあります・・・

後半4つの仕事は全員カナディアンなので英語の勉強にも最適ですし、ツアーなどに参加するとギャラをもらって美味しいものを食べて観光もできちゃいます!!

お気軽にお問い合わせください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 22:24:42

はじめまして。もう少し詳細を知りたいのでメールお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network