jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12443
アメリカ国立公園めぐり、横断!!!
by Nami from バンフ 2016/07/09 09:52:03

8月から、車をレンタルして、アメリカをロードトリップしませんか?
集まった人数で、細かいスケジュールを立てたいと考えてますが大まかに...
シアトルで車をレンタルして、イエローストーンへ向かい、そこから下に下り、グランドキャニオンなど向かい、サンフランシスコへ戻るプランがいいかなと考えてます。
もちろん他に、もっといいプランがあれば、変更可能です。

夏のアメリカの大自然を楽しみましょう。

道中は、お金を節約するために、キャンプをしながら周ろうと思ってます。
必要なものは、アメリカで揃えてから行く予定です。

Res.1 by G from バンクーバー 2016/07/09 22:47:20

予算は1人いくらぐらいをお考えですか?
必要なものテントとかはシェアして買うのでしょうか?
Res.2 by Nami from バンフ 2016/07/11 19:49:47

予定を変更して9月の頭に出ようと思います。
予算は、まだきちんと出してないのではっきり言えませんが、25万前後かなと思ってます。もしもっと安く周りれるなら、安く周りたいと思ってます。
キャンプ用品は、現地で調達する予定で、シェアする予定です。
Res.3 by Nami from バンフ 2016/07/11 20:04:30

もし、運転を率先してくれるのであれば、キャンプ費用または、ガソリン費用など少しこちらで負担をしようと考えてます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/07/11 23:46:20

私もアメリカをあちこち走ることに興味があるので立ち寄りました。
私がこれまでアメリカを一番遠くまで走ったのはバンクーバーからロサンゼルスの東200キロの所にあるパームスプリングスまでの往復です。
この時はゴルフが目的だったので、パームスプリングスでゴルフを10日間した他、ロサンゼルス、ペブルビーチ、
ナパバレーでもそれぞれゴルフを2,3日しました。
行は5号線を主に走り、帰りは太平洋岸を走って帰って来ました。
私が車を出し、全コース私が運転をすれば、どのように評価しますか?
評価が満足のいくものなら車を出して参加したいと思います。
Res.5 by Nami from バンフ 2016/07/13 00:45:12

興味を持ち、立ち寄って下さりありがとうございます。
車を出して下さり、運転して下る事が可能なのですか⁇
参加して頂ける事。すごく嬉しいです。
細かなやり取りをしたいのです、直接なメールをしてくれるとありがたいです。

多少節約するかたちとなり、宿泊費用を抑えるため、
3週間から一ヶ月ほど、キャンプをしながらの旅行を現在、考えてましたが大丈夫でしょうか?







Res.6 by Nami from バンフ 2016/07/13 06:49:51

日程や、期間はまだまだ変更ができますし、
これから、旅の計画を立てていきたいと考えてるので、
ぜひ、直接、連絡していただけるとうれしいです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network