jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1244
ヒムロック
by 氷室っく from バンクーバー 2005/09/06 00:16:00

次の新曲まだー?

Res.1 by 氷室っく from バンクーバー 2005/09/06 00:16:59

「CALLING」が『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』のイメージソングに決定!
 
Res.2 by 氷室っく from バンクーバー 2005/09/06 00:18:18

CALLINGってねおふぁっしおのだよね?なつかしいの使うねえ  
Res.3 by 氷室っく from バンクーバー 2005/09/06 00:20:16

そーいえばNEO FASCIOのCD割っちゃって誰か売ってくれる人いませんか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 12:19:57

BOOWYvsHIMURO!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 12:20:18

toukyou doommmmmmm  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 12:20:41

ひーーーーームーーーーローーーーーーーオオオオオオオアアアアアアアアアアアアア  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 05:13:38

突然すみません。ネオファシオはないのですが。。どなたか氷室さんのベストアルバム”シングルス”のアルバムを買っていただけませんか?BOOKOFFで5ドルで買ったので、3ドルでいかがでしょうか?勿論本物でブックレット付き、音飛び一切なしです。欲しい方いらっしゃいましたら是非メールください!お引渡しはダウンタウン内になります。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 12:13:15

ロスにお家があるそうですね。奥様もかなり美人らしいです。。いくつになっても氷室は最高!!  
Res.9 by Y from バンクーバー 2005/09/10 14:04:09

きゃー!!こんなところにヒムロックファンの方が!?
私は去年4回コンサート行きました♪
やっぱり氷室さんはサイコーです!
せっかくここまで来たので、ロスに行ってみたいです。
奥様は美人なのですか?!
知らなかったです・・・。
きっと素敵な方なのでしょうね・・・。  
Res.10 by 氷室っく from バンクーバー 2005/09/10 21:28:47

氷室の家見てみたいねー!!ロスに行けば偶然会えたり。。
子供も二人いるらしいし 氷室に育てられてるんだからかっこいい男に成長するんだろうなー
自分の実家 氷室の実家の近くで前仕事してた会社の社長は昔タマってたディスコで氷室をよく見かけたらしいよ ド悪でめちゃめちゃ喧嘩つよっかったらしいよ
氷室 サイコー!!!  
Res.11 by 氷室っく from バンクーバー 2005/09/10 21:30:12

ちなみに みんなの好きな曲なに?
俺はやっぱり ラバーズ デイ かなー  
Res.12 by Y from バンクーバー 2005/09/12 16:51:31

私もラバーズデイ大好きですよ。
あと、他にも好きな曲がたくさんあって迷ってしまいますが、ミッドナイトイブがお気に入りかな。
アルバムではミッシングピースとメモリーズオブブルーが好きです。
ケースオブヒムロも最高ですね♪  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 17:39:50

氷室 京介(ひむろ きょうすけ、本名:寺西 修 1960年10月7日 -)は歌手で、群馬県高崎市出身。身長は173cm。血液型はO型。群馬県立藤岡高校卒業。アマチュア時代のライバルバンドに在籍していた布袋寅泰と1981年にBOØWYを結成した。デビュー当時は「氷室狂介」と名乗っていた。1987年12月24日ロック界の頂点に立ったと同時にBOØWYを解散。以降ソロとして現在も活躍中である。ロサンゼルス在住。2004年にNBAのシャキール・オニールが所有していたビバリーヒルズにある日本円にして約7億円もする豪邸を購入した。 愛称は「ヒムロック」。

最近ではシングル『Wild Romance』が「ヴァン・ヘルシング」日本語吹き替え版エンディングテーマとして使用された。

また、氷室は中学時代、17歳で死んだ詩人・山田かまちと同級生で一緒にバンドも組んでいた。そのときは氷室はボーカルではなくドラムだった。かまちの個展にメッセージを寄せるなどしている。

そして、氷室はギタリストのスティーヴ・スティーヴンスとは一緒に音楽活動をした事があり、スティーヴがコンサートツアーに同行したり、『I・DE・A』以降のアルバムでギタリストとして参加した。

23歳の時、まだBOØWYが売れる前に1歳年下の高校時代からの顔見知りの妻と結婚。2男1女の父である。

2004年8月22日、東京ドームでBOØWY時代の曲を自らのソロ曲と共に歌う「21th Century Boowys VS HIMURO」をおこない、5万5千人のファンが集まった。

テレビに出演することはほぼ無く近年ではHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに出演した程度である。このときは楽曲のクールなイメージとは違う気さくなトークをダウンタウンと行っていたのが印象的である。

群馬時代には有名な暴走族だったそうで、布袋寅泰がBOØWYに結成に向けて氷室に呼び出された時に「殴られる」と反射的に思ったとHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに布袋が出演して語っていた。

あまりにもリリースの間隔が空くため、その作曲の才能に疑問視する声もあるが、一貫した成功への過程から尊敬を集めている。

プロとしての意識は一目置かれている。数年前、50公演ちかいツアーが企画され、会場もスケジュールもすべて決まっていながら、発表寸前に、ヒムロック本人が「このままではファンのみんなに最高のライブが届けられない」とツアー自体をキャンセルしたことがある。また、アルバム制作において、数年掛けてようやく作り上げたアルバムでも、ファンのみんなが満足するだけの説得力がないとして、すべてをやり直したこともある。ストイックと称されるのはこうしたことからである。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 17:50:28

・布袋は本当は別のバンドに加入したかったが、氷室が怖くて断りきれなかったらしい。
・GLAYは彼らの影響を受けており、フジテレビのテレビ番組でBOØWYの『B・BLUE』を演奏したこともある。

前にどっかに氷室が在日韓国とか中国って書いてあったけど それは布袋と勘違いだね
・布袋 寅泰(ほてい ともやす、1962年2月1日)は、群馬県高崎市出身のミュージシャン、俳優である。ロシア、日本、朝鮮の混血児。父親は韓国人、母親はロシア人と日本人のハーフ。

氷室ーーーー!!サイコー!!  
Res.15 by 氷室っく from バンクーバー 2005/09/12 20:58:54

最近WIN MXとかっての教えてもらって 氷室のいろいろ落としてるんだけど これマジですげーのね
氷室の初恋の人テレビ出演とか氷室がドラマ出演シーンとか
氷室っ子の俺からしたら ほんとCDに焼いてだいぶお宝になってるよ てかBOOWY解散の一番の理由ってなんなんだろーねえ  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 21:26:25

へーBOOKOFFなんかあるんだ どの辺にあるの?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 16:50:50

俺は 魂を抱いてくれ 大好きなんだよ!!
なんかFFのDVDの主題歌にコーリングつかわれてるって聞いて
FF見てみたらおもしれんじゃん!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 11:24:41

Still the oneかなりいいな 得にRare Mixは最高だな!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 23:19:22

誰か一緒にヒムロックの家見にロス行こうぜ!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network