jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12438
一緒に卓球しませんか?!!
by kouki from バンクーバー 2016/07/05 18:32:35

Vancouverにきて二年くらいの20男学生です。
今卓球を一緒にできる人を探していて男女、年齢、経験のありなし特に気にしません。
僕は中学の時卓球部だったので経験者の人とはそこそこできると思うし初心者の人には基本だけですが教えられると思います。
連絡待ってます


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/06 08:20:46

ダウンタウンで出来ますか??
Res.2 by kouki from 無回答 2016/07/06 09:11:03

Downtownのできる場所がわからないです。
僕がたまにやるのはフレイザーストリートの卓球場なんですがもしダウンタウンにあるんなら全然行きますよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/07/07 09:00:53

ダウンタウンなら参加したかったですが、私の知る限りないです…残念

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/07/08 18:05:27

フレイザーのどこでしょうか?

Res.5 by kouki from vancouver 2016/07/08 18:12:07

Fraserと23thの辺りです
Res.6 by d from 無回答 2016/07/17 16:00:09

ダウンタウンなら、コールハーバーのコミュニティセンターでできたと思います

私も卓球したいのですが、ラケットなどを持ってないんですが大丈夫ですか?
Res.7 by from バンクーバー 2016/07/17 19:01:03

ダウンタウンで一緒にやってみたいです。
初心者ですが。
安物のラケットなら、二つ持ってます。
Res.8 by Kouki from 無回答 2016/07/17 21:41:10

二人ともラインは持ってますか?
持ってたらグループ作りたいのでメールにラインID送って下さい
もしIDを送りたくなければそう言ってくれれば僕から送ります😋
Res.9 by 前野 from 無回答 2016/07/21 23:06:50

わたしも中学卓球部でした!

フレイザーのとこよく通るんで気になってたんですけど中国人の上級者ばっかりなのかなーと思って入る勇気がなかったので是非仲間に入れて欲しいです^^

ダウンタウンだとラウンドハウスにも卓球台が1台ありますよね。
Res.10 by さく from バンクーバー 2016/07/25 03:14:06

自分も卓球部でラリー出来る相手を探していました!
もしまだ参加できましたら、仲間に入れて欲しいですü
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network