jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12432
20代後半から30代の方
by Teacher from バンクーバー 2016/06/30 23:05:55

はじめまして。現在、ダウンタウンの語学学校へ通っている20代後半の男です。
語学学校は大学生が多く、同年代の日本人が見つかりません。
20代後半から30代ぐらいの方と交流したいと思い書き込みしました。
主に英語の勉強やこちらでの生活についてお話しできたらいいなと考えています。
性別や職業等は問いませんので年齢のみ該当する方がいましたらご気軽にご連絡ください。

Res.1 by mas from バンクーバー 2016/07/09 11:00:35

トピ主さん初めまして。
当方は1週間前にバンクーバーに降り立ちました、20代後半の男です。
午前〜午後はダウンタウンの語学学校に通い、帰ったら宿題・・・という忙しい生活を送っておりますが、
現地での生活について情報交換をさせていただける方がいないため、ご連絡をさせていただきました。
もしよろしければご連絡をお待ちしております。
失礼いたしました。
Res.2 by Teacher from バンクーバー 2016/07/10 22:59:48

はじめまして。ご連絡ありがとうございます。

1週間前に到着されたとのことですが、不慣れなことばかりで大変な日々だと思います。
時差ボケは治りましたか?私は約3か月過ごしましたが、まだまだ分からないことだらけです。

私でよければよろこんで情報提供させていただきます。
また、少しづつ知り合いもできて楽しいことが増えると思いますよ。
お互い頑張りましょう。

連絡先はアドレスを掲載していますので、ご連絡お待ちしております。
Res.3 by JR from バンクーバー 2016/07/14 23:15:46

はじめまして、Teacherさん。
 私は20代後半の男です。こちらに来てまだ2週間ほどです。
普段は飲食関係で仕事をしています。こちらのトピを見つけたので連絡しました。

Res.4 by Teacher from バンクーバー 2016/07/14 23:53:29

はじめまして。ご連絡ありがとうございます。

2週間前に到着されたとのことですが、さっそくお仕事を見つけられたとは凄いですね。
ご承知の通り私は約3か月ほど過ごしましたが、まだまだ分からないことだらけです。

私は語学学校に通っています。そのため仕事をしている日本人の方と知り合う機会はほとんどありませんのでお互いに情報交換ができれば幸いです。

連絡先はアドレスを掲載していますので、お気軽にご連絡ください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network