jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1242
阪神タイガース☆
by chacha from バンクーバー 2005/09/05 15:56:54

タイガースファンの人いませんか?今年の優勝後一緒にさわぎたいっ!

Res.1 by Ma from バンクーバー 2005/09/10 00:55:45

4ゲーム差か、一試合一試合緊張するね。  
Res.2 by トラ from バンクーバー 2005/09/10 01:15:53

阪神ファンです!もし優勝したら是非、騒いだりしたいなぁ〜
4ゲーム差。きっと優勝しますよ!  
Res.3 by 甲子園 from バンクーバー 2005/09/10 02:10:14

阪神大好きです!優勝したら大いに騒ぎましょう!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/10 02:55:34

私も阪神ファンです!!
皆さんはチームの中でも誰が好きですか?

私は桧山と矢野です☆☆  
Res.5 by 阪神ファン from バンクーバー 2005/09/10 21:12:29

こんにちは☆私は神戸出身で昔からの阪神ファンの女性です。今年の優勝を日本で見れないのは悲しいですが、2年前の優勝は甲子園で見ました(^O^)今年もし優勝するようなら帰国すると父親に約束したものの、ここ、バンクーバーで見るのもまたいいんじゃないかと最近思ってます。ていうか、飛行機の券ないし・・・☆なので一緒に騒ぎたい!周りに関西人が少なくて寂しいです。今毎試合の結果、中日とのゲーム差が気になっています。この同じ思いを共有できる方、メール下さい!  
Res.6 by 甲子園 from バンクーバー 2005/09/10 22:54:12

僕は、大阪出身です。2年前の優勝マジ泣きました!毎朝、試合結果を見るのが日課になってます。優勝したら騒ぎたいですね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 00:39:08

私も子供の頃からのファンです!
バンクーバー在住じゃないので、一緒にお祝いできませんが(涙)
ちなみにある選手の身内です。

中日に大どんでん返しされないよう、念じましょう!!  
Res.8 by 落合博満 from ナゴヤドーム 2005/09/11 01:06:46

まあ、見てなさいって。手は打つから。
灯いたり消えたりするから、マジックって言うんだよ。  
Res.9 by クールボー from バンクーバー 2005/09/11 12:13:12

6ゲーム差やー!優勝決まりそうな日にみんなで集まって飲みでもやりましょうよ!  
Res.10 by Ma(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/09/12 01:34:02

今岡〜誕生日おめでとう。
いや〜酒が美味いね。  
Res.11 by 阪神 from バンクーバー 2005/09/12 19:32:15

井川も気合入れて?散発したみたいですね♪あぁXデーがいつか気になる。。。  
Res.12 by Eb(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/09/14 08:02:02

マジック13点灯!!  
Res.13 by 阪神ファン♪ from バンクーバー 2005/09/14 17:42:33

バンクーバー猛虎会って本当にあるんですか?もし本当に実在するなら参加(?)したいと思ってるのですが。。。  
Res.14 by Ma(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/09/14 21:56:08

あるんだよ、本当に。
もちろん、メンバー全員トラキチ。
(前回の観戦で2名、似非トラキチ判明(笑)

今度の観戦は土曜日だよ。
参加希望者は、Ebまで。

 
Res.15 by Eb(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/09/14 23:27:46

阪神ファンさん、バンクーバー猛虎会です。今20人ほどで活動しています。活動内容はネットでの試合観戦や飲み会です。
Maさん前回はEb2共々すみません・・今岡の2ランで安心してしまいました・・  
Res.16 by クールボー from バンクーバー 2005/09/15 08:04:21

猛虎会!参加したいです☆よかったらメールいただけますか?!  
Res.17 by Ma(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/09/15 20:48:40

今岡満塁弾!マジック11!
でもね、マジック減るのが早過ぎるのもつまんないネ(贅沢言ってる?)

Eb1号、 Eb2号に告ぐ。
罰として、次回の観戦はレフトスタンドで(笑)。  
Res.18 by カープファン from バンクーバー 2005/09/16 02:03:22

こらーー、、、シーツ返せ!!!!!!
金本返せ!!!  
Res.19 by Ma(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/09/17 03:48:24

お疲れさまでした。
今夜は残念な結果になりましたが、ドラゴンズが負けてマジック10ってことで。

次回、月曜日午前2時集合。
体調を整えて、学校及び会社に迷惑を掛けない様にしましょう。
 
Res.20 by お嬢 from バンクーバー 2005/09/17 23:58:05

初めまして。私もめっちゃ阪神ファンです!お仲間に入れて下さ〜い!いよいよですね!めっちゃ嬉しいですね〜☆  
Res.21 by Ma(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/09/18 00:24:31

日曜午後9時30分集合、10時試合開始。
試合が終わり次第、速やかに撤収。
仕事に備え、睡眠を取るべし。

もはや敵は、ドラゴンズではない。
時差との戦いだ。  
Res.22 by オリファン from バンクーバー 2005/09/18 13:58:03

 オリックスのファンです、日本シリーズで対戦できるといいですね! まぁプレイオフで勝てるかわからんけどね  
Res.23 by SGバンクーバー猛虎会 from バンクーバー 2005/09/24 02:37:06

ネクタイとかけまして、、、
核兵器とかけます、、、、
その心は、、、、、
日本(2本)は けっして 使いません。

あなたも、猛虎会バンクーバー支部に、入りませんか?
そして一緒に飛び込もう!!
目指せ会員200人!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network