jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1241
高橋 歩
by でかくなりてぇ from バンクーバー 2005/09/05 14:10:13

高橋 歩 好きな人☆
俺は、チョーはまった人です。
他にいないかな?

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by インストラクター from バンクーバー 2005/09/05 14:38:19

俺もはまった一人。「毎日が冒険」でこの人の生き方に憧れて、「LOVE&FREE」の言葉集が好きだ。  
Res.3 by でかくなりてぇ from バンクーバー 2005/09/05 14:50:14

俺も「毎日が冒険」一番最初に読んだ!!
一番すきなのがアドベンチャーライフ☆
去年にビーチ69ハウス泊まりに行った♪  
Res.4 by 4k from バンクーバー 2005/09/06 00:43:38

あたしの高校の時、歩の本をよんで超ファンになりました!
あんな生き方したいってまじで思います(>_<)  
Res.5 by でかくなりてぇ from バンクーバー 2005/09/06 04:42:32

あんな生き方。俺もできるもんならしたいねぇ。たのしそー。バーつくりたい!!世界中旅したりうらやましい。
でも波瀾万丈すぎない!?すんごい借金あったり。
成功してすべてすてて、また成功してまたすてて...
俺にはあんな器ないなぁ。
でもでかくなりてぇ!!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 10:49:02

あたしもおととし友達に勧められて初めて読んではまった!!
『毎日が冒険』、こんな生き方してみてぇーーーー!!!!!!!

 
Res.7 by nao from バンクーバー 2005/09/06 12:22:34

私も「LOVE AND PEACE」読みました。
世界一周したい!って本当に思います。
あと、個人的に石田ゆうすけさん(分かります?自転車で世界一周した人です)も尊敬してます。「行かずに死ねるか」ぜひ読んでみてください。  
Res.8 by でかくなりてぇ from バンクーバー 2005/09/06 18:03:08

「行かずに死ねるか」ですね!
是非読んでみます♪
ちなみに歩さんの弟の(ミノルだったけな?)影響でイルカ大好き。
去年は日本で3回イルカショーに行った☆あと野生のイルカウォッチングに行ったけど残念ながらみれず。
ほんと癒されるよ。
 
Res.9 by ねーね from バンクーバー 2005/09/06 22:57:07

トピ主さん、私もそこに泊まりましたよ!一昨年だったかな。
あそこいいですよね!壁をスクリーンにしてライブ映像流したりして。裏のテントに住んでる人いたし。お店に上がる階段壊れそうだったけど、直ってましたか?
閉めるって聞いてたけど、まだやってるんですね。また行きたいなぁ。  
Res.10 by でかくなりてぇ from バンクーバー 2005/09/06 23:49:51

うーん、とくに壊れたとこはなかったと思います。
あ〜、懐かしいなぁ、手作りっぽい階段おりたら沖縄のビーチがひろがって☆ビーチ69号ありました?すごいですよね、あれ(^^)
なんか沖縄行きたくなってきた!!!!沖縄そば食べててぇ!!
去年の12月、東京でやったトークライブ行った人?
俺、飲みすぎて帰りゲロゲロになってた...
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network