jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12409
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/06/20 00:45:49

違法行為の投稿してるんじゃねーよ、馬鹿が。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/06/20 11:42:24

スルーでいいじゃん?わざわざつっかかるRes1がバカにしか思えん....
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/06/20 19:50:21

ほら、犯罪行為に加担するRes.2のような馬鹿が出てくる。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/06/20 23:22:03

好きにさせれば良いじゃありませんか。
後は自己責任です!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/06/20 23:34:19

犯罪する馬鹿と犯罪を擁護する馬鹿。
自己責任?ふざけるな馬鹿共が。
そもそも犯罪だって言ってるんだよ。
馬鹿には分からないかもしれないがな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/06/21 00:00:13

とぴ主さんを擁護するわけでも、レス1さんに同意するわけでもないですが、
レス5さんの言う犯罪は、カナダでは具体的に、どういった罪に問われるのですか?

日本だったらマリファナは犯罪という認識は強いのですが、実際カナダでは吸ってるだけだと警官がいたとしても、注意されるくらいで逮捕と言うのは聞いたことがありません。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/06/21 03:00:58

いや、結構逮捕されてますよ。
ただ逮捕されてもすぐに放免されるので目立たないだけでしょう。

カナダでは医療用以外の大麻所持は違法なんですが、警察はかなり寛容なのが実情です。
来年あたり合法化する動きがあるようですが、現状では違法なのでやらない方が無難でしょう。

また、日本の大麻取締法は日本国外であっても処罰の対象となります。

少なくともこんな誰からもアクセスできるような掲示板でおおっぴらに書き込んでいいような内容ではないですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/06/21 07:24:46

>カナダでは医療用以外の大麻所持は違法なんですが、警察はかなり寛容なのが実情です。
来年あたり合法化する動きがあるようですが、現状では違法なのでやらない方が無難でしょう。

また、日本の大麻取締法は日本国外であっても処罰の対象となります。


トピヌシはdispensaryへ行くという。それなら、医療用なのでは?それなら逮捕されまい。処罰の心配は無用。
Res.9 by taima from バンクーバー 2016/06/21 15:14:34

>いや、結構逮捕されてますよ。

聞いたことありませんが、どこでだれが?ソースを見せて!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/06/21 16:45:22

Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/06/21 22:06:38

Dispensaryだから医療目的?
馬鹿なやつが馬鹿な理屈をこねてるな。
ちゃんと医者の診断を受けた上で言ってるんだろうな?
それとも何か?処方箋をもらった人たちで集まって行こうって話なのか?
とてもそんな風には読めないけどな。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/06/21 23:36:17

↑、面白いResですね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/06/22 08:05:36

逮捕されますよ。。。おはずかしい話、うちの子供が、、、未成年なんですけど、、、職務質問をうけたときにマリファナを所持しているのがみつかって、RCMPに逮捕されました。身柄ひきとりにいきました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/06/22 12:10:02

未成年はお酒でもタバコでも逮捕?されるんじゃ・・・。

今は普通に飲んでいる薬(自分の名前が入ったもの)の空箱でも持っていけば、医療大麻のライセンスカードもらえますよ。(私も怪しい頭痛薬を飲むよりも大麻を吸ったほうがよほど頭痛がなおると思っています。)

大麻を薬として必要としているひと、楽しみとして人生には欠かせないひと、
なくてもお酒で大丈夫な人、大嫌いな人、

いろいろ居ると思うので「一緒に好きなことを楽しみましょう」と言っている人の邪魔はしないで起きましょう。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/06/22 12:45:00


違法行為だと言ってるだろう、馬鹿が。
薬として必要なら医者に行って処方箋をもらって合法的に使えばいいだろうが。
使わなくても問題ないやつが自分の娯楽のためだけに違法行為を犯す、そういう奴らもそれを支持する奴らも馬鹿としか言いようがない。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2016/06/22 13:51:42

違法だからダメ!絶対ダメ!ダメと言ったらダメ!

って。。。。

来年には娯楽目的でも合法化されようとしているのに。。。
法律は時代と共に変えていくものです!
違法だからダメ。で終わらずに。

大麻はここでは語り尽くせないくらいに、
もっともっと複雑で深いのです!
馬鹿で無知で恥知らずはお前です!


> 薬として必要なら医者に行って処方箋をもらって合法的に使えば

もちろん、処方箋をもらって、合法的に使ってますよ。

誹謗中傷はいらないとはじめに書いてあるのに、、、
してほしくないと言っていることを人にするのは、
本当に頭がおかしい人だと思います。

Res.17 by ゾンビ from バンクーバー 2016/06/22 16:23:29

だーーかーーらーー本間に誹謗中傷も援護も何もいらないっちです!!
何言われてもぼく吸いますし!!あと合法的に吸うてますし!!
なぜにマリファナの事投稿したら毎回荒れるんーー😭😭😭
わざわざメールしてまで嫌味言う人は何を求めてそんなことしてるんかね!?もうムカ着火ファイアーもええとこやで
遊んでくれる方のみコメントとメールお願いします!!
次遊んでくれる人以外でコメントした奴はおっぱいな。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/06/22 18:05:23

Res.16
話の趣旨がズレてるな。
合法化の議論がされてるから現状でも違法行為をしていいとでも言うのか?

現状では現状のルールを守るべき。
民主主義の国ではルールを変えるためのルールもあるのだから、それを守るべき。
現状の問題点や改正すべきところを議論することは大いに結構だが、ルールを守った上で行動すべき。
法律が改正されてから、堂々と吸うべきなんだよ。
ちょっとの我慢もしないでルール違反をするのは議論でもなんでもなく、馬鹿な奴らの戯言だ。


Res.17
合法的に、って言うんなら最初から書いとけばいいだろう、馬鹿が。
とは言っても「マリファナ好きの方もしくわ興味ある方一緒に吸ったりディスペんサリー行ったりして遊びましょ!!」なんて書いてる時点で合法的に吸ってるとは到底思えないけどな。
興味がある方、遊びましょ。ここから医療目的だと読み取れるとでも言うのか、馬鹿が。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2016/06/23 10:51:26

>合法化の議論がされてるから現状でも違法行為をしていいとでも言うのか?

いいと思うけど。。。
4月20日のイベントだってそうだし、逮捕されないじゃんね。。。
吸ったこともないのに合法化運動すんの??


明日から合法です!でも今日吸ったら逮捕です!
って世の中そんなに単純じゃないよ。

あと、こっちはルールを守って合法的に楽しんでるって言ってるじゃん。。。。
頭痛や腰痛の処方箋もらって持って行ったら誰でも買えるんだよ。。。
堂々と吸ってるよ。。。



>合法的に、って言うんなら最初から書いとけばいいだろう、馬鹿が。

書かなくても普通わかるだろ、馬鹿。



お前、この末期がんの患者に「ここでは違法だからダメ。ルール守れ、死ね。」て言うタイプだよね。

http://www.sankei.com/premium/news/160423/prm1604230016-n1.html



Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2016/06/23 11:02:03

あと、あったことも無い人に対して、いきなり「馬鹿」っていうのが一番ルール違反だと思うけどなぁ。
Res.21 by ゾンビくん from バンクーバー 2016/06/23 16:16:06

おいこらおっぱいども
そろそろカム着火インフェルノォォォ!!!やでほんまに?
ってか馬鹿て言うもんが馬鹿やで!!
俺のお母ちゃんそう言うてたもん。
いや、そんなんええねん。
馬鹿って思っといたらええからコメントをすな!!
次遊んでくれる人以外でコメントしたやつ乳首な
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/06/23 22:32:05

Res.19
日本でのそのニュースは知ってるさ。
彼は確かに違法行為をしているが、そもそもその法律が憲法違反の可能性があるという立派な理由があるだろうが。
彼の場合は命に関わるという緊急避難的な説明を最初からしているだろう?
興味があるから必要もないけど吸う馬鹿共と一緒にするな。

ルールを守って合法的に「楽しんでる」?
体調不良でラッキー、だって大好きなマリファナが吸えるもんね!ってことか?
やはり馬鹿が考える言い訳は馬鹿な内容だな。

合法的かどうか「書かなくても分かる」だと?
元投稿には「興味ある方」だの「遊びましょ」だの、嗜好目的ととらえられてもしょうがない表現が氾濫してるのにな。


Res.21
お前のコメント、馬鹿丸出しだな。
この後に及んでまだ「遊んでくれる人」だと?
合法的にと言うのならこのトピを削除して、改めてその趣旨をハッキリさせた上で再投稿すればいいだろうが。
「医療目的で合法的にマリファナを使用されている方、情報交換しませんか?違法行為をするつもりはないので、単に興味がある方や嗜好目的で使用されている方はご遠慮ください。」とでも書いておけばここまで荒れないだろうに。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/07/06 00:36:50

違法だの、法律だの、バカバカ言ってるけど憲法改正してる奴らの方がよっぽどバカだよー!
コカインもアヘンも大麻も、もとは自然のもの、ただ使い方を間違ってるだけ、医者は病院の薬で抗体が減るのを知ってるから飲まないんだぜっ!点滴とビタミン治療はするけどっ!
法律の鎖に繋がれた奴隷の民よ、今こそ自分の目で世界を見て本当の真実を掴んでくれ!
もしくは日本の本当の歴史を再認識してくれっ!
スティーブジョブズが知る権利と、表現の世界を広げてくれた。信じるか信じないかはあなた次第! 笑
Res.24 by 無回答 from 無回答 2016/07/09 23:02:30

日本は未だにアメリカの植民地だからなー
日本もGHQが作った憲法以前はマリファナやヒロポンだの普通に使えたって、じいさんが言ってたなー
戦前の日本人と今の日本人を比べたら、おちぶれちまったのかなー 笑
タバコよりもよっぽどいいと思うけどなっ
Res.25 by 無回答 from 無回答 2016/07/10 03:14:05

まーだ馬鹿な屁理屈をこねてるのか、馬鹿どもが。
ルールを改正するのとルールを破るのは雲泥の差だ。

マリファナは危険じゃないから合法化しようという議論はおおいに結構。賛成反対のどちらからも意見が出るだろうが、議論そのものは否定されるべきではない。

正式な手順を踏んで法律が改正されて、その後で使用するならそれもいいだろう。民主主義なのだから。

だが改正されるまで我慢できず、必要もないのにルールを破るヤツはただの馬鹿だ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2016/07/10 10:56:10

💀あなたはこれでも吸いますか?💀

アビゲイル・サリバン・ムーア
(『The iConnected Parent』著者)

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41597

たまに吸引する程度でも脳の構造は変化する・・・・・・・
Res.27 by key from バンクーバー 2016/07/11 17:47:29

はじめまして、マリファナ肯定派です。ディスペンサリーとは何ですか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2016/07/12 11:17:15

マリファナでも!
https://youtu.be/BWCZzPod5ys
Res.29 by ゾンビ君 from バンクーバー 2016/07/12 11:35:28

ディスペんサリーはマリファナを合法的に売っているお店です!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2016/07/12 12:55:59


処方箋やドクターの紹介など、合法的にマリファナの使用を認められた人だけにしか売ってはいけないんだけどな、本当は。

中にはここで騒いでる嗜好目的の馬鹿どもにも売る非合法な店もあるようだがな。

捕まらなければいいじゃん、とか言い張る馬鹿な主張には耳を傾ける必要なし。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2016/07/12 19:52:09

ライセンスカードお持ちの方居るのでしょうか?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2016/07/12 21:42:02

Res30に耳を傾ける必用なし!
吸わない人は書き込む必用なし!
時間の無駄
Res.33 by 無回答 from 無回答 2016/07/12 22:10:43

Res32のような馬鹿に耳を傾ける必用なし!
違法行為してる馬鹿は書き込む必要なし!
時間の無駄
Res.34 by 無回答 from 無回答 2016/07/12 22:35:13

Res32お前がなっ!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2016/09/07 17:05:52

重複の為上がってるトピが消えたので、こちらへどうぞー
Res.36 by 無回答 from 無回答 2016/09/07 20:22:17

😱
Res.37 by 無回答 from 無回答 2016/09/07 23:00:27

トピ主はマリファナを吸わなきゃいけない理由でもあるんですか?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2016/09/08 09:22:21

理由なんてものはない、吸いたいから吸うだけさ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2016/09/08 21:31:47


だから違法だっていってるのに。
そんなアホなこと言ってるからマリファナ吸う人達の地位がなかなか向上しないんだよ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2016/09/08 22:30:12

ん?地位ってなんなん?

Res.41 by 無回答 from 無回答 2016/09/09 00:41:38

繰り返しますが、現在のカナダでは許可なくマリファナを所有することは違法です。
来年合法化されるからといって、今使ってもいいという話ではありません。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2016/09/09 08:07:35

でも、マリファナを吸おうぜと書き込むこと自体は脅迫罪や名誉毀損、自殺幇助の様に法律的に処罰されませんよ。

何人も他人の権利を侵害しない限り、表現の自由はあるって訳で。

もちろん掲示板管理者は自分所有するの掲示板の書き込みを消したりIPbanする自由もあるけど。これは所有権の問題であって、書き込み自体は誰にも止められない権利。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2016/09/10 06:58:17

Insightを始めとして薬物中毒者の更正施設も多いバンクーバーでマリファナ程度でそこまで批判的になる必要は無いのでは?
政府も今はマリファナよりもフェンタノルの規制やOD対策に力を入れていますし

Res.44 by 無回答 from 無回答 2016/09/10 09:05:22


あくまで「現在のカナダで」大麻を許可なく所持することは違法だということを言ってるのです。

法律がもうすぐ改正されるから「今」違法行為をしてもいいなどという理屈はありえません。

せっかく合法化されるというのなら、なぜそれまで待てないのですか?

違法だと知っていながら自分たちのわがままで犯罪行為をするなんて、自ら社会的信用を失う行為をして何が楽しいんですか?
Res.45 by 無回答 from 無回答 2016/09/10 14:26:33

⬆社会的信用度に縛られて、何が楽しいんですか?

法律を守る自由もあれば、破る自由もある!

なんてねっ 笑
Res.46 by 無回答 from 無回答 2016/09/10 15:01:06

>Res43 年々ODでの死亡者増えてるらしいしね 新聞で読んだ
Res.47 by 無回答 from 無回答 2016/09/10 19:54:47

ODで死ぬ奴に対して1ミリも同情出来ないわー 例えそれが若者でも。
最近ニュースで頻繁に登場するFentanylの問題も、最初からパーティドラッグとかその他のドラッグをやらなかったら混入したFentanylで死ぬ事もないわけだし。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2016/09/10 21:24:43

法律は守らなければならない、信用がって言ってるひとは

http://s.japanese.joins.com/article/466/220466.html

こう言うのも守るべきものだと本当に思ってるんだろうか。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2016/09/10 21:45:54


「現在のカナダ」って何度も言ってるのに、なんでこんなとんでもない国の例を出すのかね。

そもそも自分たちが日本やカナダの法律に守られていることすら知らないんだろうな。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2016/09/10 22:19:47

⬆法律は守ってもくれるすし、侵害も引き起こす。
あなたはお国のために死ねますか?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 00:05:25

47 パーティードラッグとしての乱用の他、元々フェンタノルは癌など重病患者の鎮痛剤として使用されており、処方されたフェンタノルを誤使用しての死亡例もありますよ。依存は精神とも密着に関わっているので病気という見方をする方もありますね

Res.52 by 47 from 無回答 2016/09/11 00:24:35

病気の治療などで副作用、又はミスなんかで容体が急変したって場合は100%同情します! 昔日本で知人が手術をきっかけに(確か輸血に使った血液が汚染されてた)C型肝炎になって本当に大変な目に遭ったし、そういう薬剤の被害は別!

今回のは遊ぶ為、ただハイになって楽しみたいって目的のドラッグだから全く賛同出来ないし同情や理解もなし。それが将来やめたくても止められないAddictになったとしても、治療やサポートに税金ビタ一文も使ってもらいたくないってのが本心。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 07:59:44

Res.50

自分に都合のいい解釈しかしない奴だな。
そんなに法律に縛られたくないなら、法律のないところにいけばいいじゃん。
誰もお前を守ってくれなくなるけどな。

正当防衛・正当行為・緊急避難について説明しなかったのは悪かったよ。
そういう場合であれば、本来なら違法行為になることをしても処罰されないし許されることになってるね、たとえ日本やカナダでも。

北朝鮮のように民衆が法律を変える術がないところの例はもう持ち出すなよ。

このトピで「違法だけど吸おうぜ」って言ってる奴らは正当防衛・正当行為・緊急避難のどれかに該当するのかい?










Res.54 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 08:48:21

お前アホか?

北朝鮮のように民衆が法律を変える術がないところの例をもちださなくてオランダやワシントン州でも大麻すえるよなー。

要は「手前」が吸いたくない、他人に吸わせたくないって言う自分の都合を押し付けてるだけだ。その手前の気持ちを他人に押し付ける建て前として、手前の意見を立法化してる地域のありがたそうに「法律、法律」いってるだけだよ。

多分53はここで合法化になっても「日本では」云々って言うわー。諸手上げて賛成派には絶対ならんよ。

選択制夫婦別姓(でも同性婚)とかを「賛成」してるやつは、カナダのその法律を持ち出して「賛成」って言うし、反対の奴は日本の法律を持ち出して「反対」って言ってるよ。法律なんてそんなもん。

日本の掲示板トピで「夫婦別姓したい考えてるやつ集まれ」ってあったとして、ここまで「違法だから」っていうか?こいつらも別に正当防衛・正当行為・緊急避難のどれでもないぞ?

いい加減認めとけー「法律云々じゃなく、自分が嫌だからして欲しくないだけ、法律云々言っとけば自分が正義側に立って糾弾できるから」って。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 09:44:10


だからなんで勝手に話をでかくするのかな?


>北朝鮮のように民衆が法律を変える術がないところの例をもちださなくてオランダやワシントン州でも大麻すえるよなー。

じゃオランダなりワシントン州なりに行けばいいじゃん。
北朝鮮の話はRes.48みたいなことを言い出す奴がいるから出しただけだよ。


>多分53はここで合法化になっても「日本では」云々って言うわー。諸手上げて賛成派には絶対ならんよ。

はいはい、話の本筋と関係ない、どこにも書いてないことを勝手に持ち出してるね。統合失調症かな?
何度も言うけど「今のカナダでは違法」としかここでは言ってないよね?
確かに合法化された後もなんやかんや理屈つけて文句言う人達もいるだうし、きちんと区別する人もいるだろうけど、それは「今のカナダでは違法」を覆すことにはならないよ?


夫婦別姓の話がなんなの?
現行法では認められてないけど、法律を改正しようとして議論するのなら大いに結構でしょ?
このトピは「違法行為しようぜ」と言ってるから叩いてるんだよ。
「マリファナを日本でも合法化しよう」として議論をするのなら大いに結構。
賛成・反対のどちらもきちんとデータなりアンケートなり持ち出して論理的に議論をするのなら、議論そのものに文句は言わないよ。
Res.56 by ウンコマン from バンクーバー 2016/09/11 10:38:16

不毛な議論、無駄な時間。
もう大人なんだから皆責任持って好きなようにやればいいさ。
見てて吐き気がしたので♪♪
カナダにまできてしょうもないぜ皆さん
Full of shiiiittt!!!
Res.57 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 11:03:00


自分の意思でカナダに来ておいてカナダの法律を破る奴が大人なんですかねぇ。
責任感のカケラもない発言だな。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 15:55:08

やっぱり55はよくわからん。まず「日本で合法化しよう」なんてトピじゃない。

で「みんなで草しようぜー」ってトピで、削除依頼に対しても「集まろう」って書き込み自体運営からお目こぼしされてる。

要はカナダでは「外で酒飲もう」「60km規制ところ70kmで走ろうぜ」程度の軽度の違法行為って話だよね。

それが気に入らないならカナダの警察なりにタレコミャーいいだけの話。
つーか、420DAYのHPでみんな堂々と集まるべーってお咎めなくやってるわけさー

http://420vancouver.com/

正直、ここで草する事と、日本って国とは一切関係ないよな?

カナダでは公共の場で酒飲むのと同じ程度の罪悪感で草を吸うってだけの話。
両方違法だけど現実問題としておおごとじゃない。もちろんルーザー扱いはされるし、だらしない奴ってレッテルは張られるけどね。それはタバコ吸ってる奴とか超肥満な奴とかと同じレベル。

それに対して「今のカナダでは違法」ってのを繰り返して書いたり、「法を守らん奴らは、殺人もするんだー」的屁理屈書いても仕方ないだろ?

現実としてカナダでは草を買うのはお目こぼしされてて、吸っててもリアルとして何にも言われないって話なんだから。

それを気に入らないのはあんたの勝手だけど、どんな理屈言おうが、草を吸うのは、こっちでは駐禁で切符切られるより低確率だし、っつーか、売り子しなきゃ無いって現実は変わらん。

集まろうぜーって奴は「リスクが無い現実」を優先してて、アンタは「理屈」を言ってるだけ。どんなに理屈が正しくても「あーそうですね、じゃあ集まろうぜー」って現実の前には意味が無いよな?

まーあんたも、多分何を書いても、吸う奴は吸うだろうって判ってるだろうし、カナダでは草がそういうもんだ、それを自分の書き込みで変えてやる変えられるってつもりもなく、単に暇つぶししてるってのも判ってるから、本当どうでもいいんだけどねー。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 20:28:49


で、「現在のカナダでは違法」ってのはどの部分で論破してるのかな?


>もちろんルーザー扱いはされるし、だらしない奴ってレッテルは張られるけどね。

なんだ、わかってるじゃん。
少し安心したよ。


>それはタバコ吸ってる奴とか超肥満な奴とかと同じレベル。

あ、やっぱりわかってなかったか。
タバコ吸うのも超肥満も違法じゃないよ。
超肥満なんて本人の意思とは関係なくなってしまう人だっているし。
レッテル貼るなんてもってのほか。
お前らみたいな犯罪者と同じに扱ったら失礼だろうが。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 22:17:09

Res.58

420ですが、あのイベント自体が許可されてないんですけどね。

http://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/vancouver-420-2016-sunset-beach-1.3445189

"It's an unsanctioned event and an unpermitted event," said commissioner Sarah Kirby-Yung. "We do not feel that Sunset Beach is an appropriate venue for 4/20."

Kirby-Yung also pointed out that the city's parks and beaches are all non-smoking, with bylaws in place to enforce that rule.
Res.61 by 無回答 from 無回答 2016/09/12 10:44:10

つーか論破とかするつもりないよ。だって「現実」で「吸っても大丈夫」っていう俺の主張が通ってるのに、お前を論破したり納得させる必要がないだろ?別にお前に吸って欲しい訳でもないんだし。

ちなみに別に俺は吸って(た事もない)ぞ、高いし臭い。タバコですら俺の価値観からすれば高いから吸えんよ。

>60
別に合法っていってないぞー、お咎めなしという「現実」を指摘しただけ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network