jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12408
お友達がほしいです!
by Y from バンクーバー 2016/06/18 20:29:55

16日にバンクーバーに来たばかりで、今は2週間のホームステイをしています。学校も次の住むところも決まっていません、、😭
日中などはひとりでひたすら歩き回って楽しんでいます。笑
26歳(女)です(*^^*)自然がすきです!
どなたかお友達になってください〜🙌🙌🌟

Res.1 by Takafumi from バンクーバー 2016/06/21 19:46:38

私も15日に来たばかりで暇しております!

もしよかったら暇な日どっか自然見に行きませんかー!!


連絡メールお待ちしております(*^_^*)
Res.2 by D from バンクーバー 2016/06/22 22:03:24

私もきてまもないので
よければ友達になって下さい:)
自然とかカフェとかショッピング、映画とか
好きです😊
Res.3 by KK from バンクーバー 2016/06/23 08:05:53

はじめまして!22歳女です。

私も自然好きです:D バンクーバーには4月から来てます。良かったら一緒にショッピングや公園、カフェなど行きませんか?


Res.4 by Yu from 無回答 2016/06/30 13:56:54

私も6月にきて全然友達いなくて、よかったらお話しできたらなって思うのでよかったら連絡ください☆

Res.5 by aka from バンクーバー 2016/06/30 15:15:52

私は友達がほとんど帰国してしまってなかなか遊びにいく機会がないので、よかったらお話ししたいなって思います!公園に行ったり、カフェに行ったり、美味しいものを食べるのが好きです^^ よかったらみなさんとお友達になりたいので連絡待ってます*
Res.6 by Kyo from バンクーバー 2016/06/30 22:01:57

こんにちは!日本人男24です。自分も友達がほとんど帰国してしまったので、良ければ遊びましょう
Res.7 by あやか from 日本 2016/07/01 01:42:52

バンクーバーに7月21日に着く予定です!!一人旅なんですが機会あればご一緒に大自然に行けたらいいな♬
Res.8 by sono from バンクーバー 2016/07/02 21:02:47

こんにちは!私も自然が大好きですo(^▽^)o
まだ学校にいってなければ一緒にバンフにロッキー山脈を見に行きませんか?
学校の友達と行く予定なのですが、あと2人募集してまして、、、。
よかったら連絡ください(^^)
私は30歳女性で、カナダに6月25日に来たばかりです。
Res.9 by J from Vancouver 2016/07/05 01:57:14

こんにちは!
32歳の男ですが、よかったら友達になってください!
Res.10 by mimi from 無回答 2016/07/06 01:39:36

8月5日から一週間だけバンクーバーにワーホリの下見に行きます。バンクーバーに詳しい人、昼間空いてる人など連絡ください☆
Res.11 by mas from バンクーバー 2016/07/09 15:25:35

Yさん、初めまして。
バンクーバーの語学学校に通う20代後半の男です。
こちらに来てまだ1週間で、生活にも慣れず、
こちらの暮らしについて情報交換ができる仲間を切実に探しています。
よかったらお知り合いになってください!
Res.12 by あび from バンクーバー 2016/07/10 23:57:37

わたしも7/1に来たばかりです。今コキットラムにすんでるんですけど全然日本のお友だちがいません。日本語を話すお友だちがほしいです(^O^)お茶しましょー
Res.13 by Ji from 無回答 2016/07/30 17:49:36

日本人の友達を探してます
良かったら、連絡してください
Res.14 by ゆう from バンクーバー 2016/08/07 10:11:30

よかったら、お茶でもしませんか(^^)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network