jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12398
20代前半の友達が欲しい!
by C from バンクーバー 2016/06/13 22:06:59

20代前半女です。
たぶん私が年下だと思うのですが、年齢気にせず仲良くしてくれる人、敬語使わなくても気にしない人と仲良くなりたいです!
友達がみんな20代後半なので歳が近い友達を作りたいです!
久しぶりに若い子とワイワイしたい!笑


ご飯とかハイキングとかいろんなところ行きましょー^^
よかったらメールください♪ため口でOKです(^◇^)笑
LINEのIDも一緒に送ってくれたらうれしいです☆



Res.1 by yurina from 無回答 2016/06/14 01:48:16

こんにちは!まだカナダに来て間もないのでよかったら友達になりたいです!\(^o^)/22歳です!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/06/14 09:53:57

若い子と偶然知り合って仲良くなったけど、これ読むとむねにささる笑
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/06/14 21:38:28

うん、悪気は決してないよね、、。でも正直私もぐさっときた。。。
Res.4 by C from バンクーバー 2016/06/14 21:51:09

こちらに来て20代前半の友達が全然いなくて少し寂しかったので募集させてもらいました。
悪気はないです。でも不快な思いさせてしまったならごめんなさい(*_*)

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/06/14 23:37:29

私は30代だけど、歳が近い人と仲良くなりたいってわかります。話す話題もなんとなく違ったりするし。あとは永住かワーホリかとかでも違うよね。
良い友達ができると良いですね!
Res.6 by アッキー from バンクーバー 2016/06/17 19:16:40

はじめまして!
アッキーて言います!!
自分も3週間前に来て週末メッチャ暇にしてるー
22歳の男だけどいいかね?
Res.7 by こー from バンクーバー 2016/06/21 12:28:53

23さいの男です。
一昨日バンクーバーに移住して来たばかりで友達もいないので、仲良くして頂けたらとおもって連絡させてもらいました!
よかったら連絡ください!
Res.8 by wrk from バンクーバー 2016/06/30 15:53:41

20さい女です。こっちに来て2年になるけど知り合う人ほとんど年上で20代前半の友達がいません。。。よかったらお話ししたいなって思います!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network