jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12389
友達募集
by nh from バンクーバー 2016/06/10 21:24:57

4日前にバンクーバーへ語学留学の為来たばかりの30代の女です。
学校も始まってなく、つまらない毎日を送っています。
一緒にお茶や、おしゃべりできる友達が欲しいです。
宜しくお願いします♪

Res.1 by non from 無回答 2016/06/11 20:11:34

はじめまして〜
私も30代女子です(笑)

4月末にバンクーバーに来ました〜
良かったら仲良くして下さい!
Res.2 by from 無回答 2016/06/14 15:27:41

わたしも30代にこれから仲間入りします〜
よかったら私も仲間に入れてください!(*‘∀‘)
Res.3 by mi from バンクーバー 2016/06/18 17:29:34

初めまして(^^)
数週間前にバンクーバーに来た30歳女です!
私も学校始まっていないので暇です!
良かったらお返事ください♪
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/06/18 17:48:18

はじめまして(°▽°)
16日からバンクーバーにきました!
道をおぼえようとたくさん歩き回っています、、笑
お友だちがほしいです♪26さいです!
Res.5 by Sin from バンクーバー 2016/06/19 23:45:20

初めまして、私もカナダに来て日が浅く時間を持て余しています!
現在語学学校にかよっていますがいますが、学校以外の友達を作りたい
と思いご連絡させて頂きました。
20代の男です。宜しければ返信下さい、よろしくお願いします。
Res.6 by こー from バンクーバー 2016/06/21 12:23:59

初めまして!
一昨日日本からバンクーバーに移住してきた23の男です。来たばかりで友達が全くいないので仲良くなれたらと思っています。よろしくお願いします。
Res.7 by mk from 無回答 2016/07/08 19:31:24

こんにちは。
まだ募集していますか?アラサー女です。まだ募集していたら連絡ください!
Res.8 by リョータ from 無回答 2016/07/10 17:19:20

こんにちわ
今度10人くらいでバーベキューするんですが
参加しませんか??ただ新しい出会いを楽しんでもらえればいいので興味があればメールにて返信お願いします。
詳細はその時に
お友達と一緒でもどうぞ。

Res.9 by T.I from バンクーバー 2016/07/10 20:49:44

はじめまして。
まだ募集してますか??
私も31歳のアラサー女子です。
良かったら返事ください。
Res.10 by non from バンクーバー 2016/07/13 18:36:17

はじめまして。

31歳のアラサー女子です!
私も年齢が近い友達が欲しいので良かったら連絡ください('ω')ノ
Res.11 by T from バンクーバー 2016/07/14 11:11:16

こんにちは!
32才の女子です!
友達募集中です!
Res.12 by mk from 無回答 2016/07/14 17:26:14

トピ主さんお忙しいでしょうか? レス7です。また勝手に出てきてすみません。
ここにコメントを書いてくれたみなさんで一度集まれたら私はとても嬉しいです。
Res.13 by Mi from バンクーバー 2016/07/14 19:19:44

約3カ月半バンクーバーに滞在中ですが、新しい友達が欲しくて連絡させて頂きました…学校でも若い子ばっかりなので年の近い人と友達になれたらなぁ…うちは29歳です♪
Res.14 by Y from バンクーバー 2016/07/14 20:41:13

はじめまして。
28歳(女)です!
7月初旬にバンクーバーに来ました!
お友達募集中です!
良かったら連絡ください!
Res.15 by tz from バンクーバー 2016/07/14 23:04:30

hi, nice to meet you there , my name is timothy and i am early 30s. working in gastown, love music and cafe!!!

my email is : lookatme0505@gmail.com
Res.16 by mimi from 無回答 2016/07/15 00:27:42

こんにちは。来月上旬バンクーバーに1週間だけ滞在します。もし時間が合えばバンクーバーの話を聞かせてもらえたら嬉しいです。来月中旬まで31歳です。
Res.17 by Ji from 無回答 2016/07/30 17:45:14

あのう、外国人も参加できますか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network