jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12386
PV撮影・バンドメンバー募集
by R from バンクーバー 2016/06/09 20:58:51

こんにちは!
カナダに留学中の21歳、大学生です!

この度ご縁がありカナダでMusic videoの撮影に参加させていただくことになりました!
撮影は立派なカナダのMappingや撮影会社に担当してもらいます。
また、何のMusic videoかと申しますと、僕が趣味で作っていた曲のvideoになります(笑)
音楽のジャンルとしてはAlternative Rockになるかと思います。

興味を持っていただければ、メールを下さい。
メールには軽いプロフィール等を書いて貰えれば結構です。
メールをくださった方に、僕が作った曲のLinkを送らせていただきます。
その後私の曲を気に入って貰えれば後日軽く面接でもできればと思います!

当方ギター、ボーカル担当なので
今回ギター、ベース、ドラム経験者を募集したいと思います。
技術は問いませんが、ライブ経験等ある方が望ましいです。

コメントへの返信は致しかねますので、メールでの返信お待ちしております!

Res.1 by R from バンクーバー 2016/06/13 10:15:28

ミキシング・マスタリング等の音楽関係や撮影・編集等の映像関係に携わっている方、興味がある方も募集します!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/06/13 17:47:10

>>ミキシング・マスタリング等の音楽関係や撮影・編集等の映像関係に携わっている方

無料でってことですか?
Res.3 by R from バンクーバー 2016/06/13 18:14:28

無料でミキシング、マスタリングを受けれるのかという意味なのか
無料でミキシング、マスタリングを提供するのかという意味なのかどちらでしょうか?
Res.4 by R from 無回答 2016/07/23 00:57:54

当方メインはギター弾き(マルチ)です。
インプロさせていただきます。
気にいっていただければ使っていただければと思います。
いろいろな経験を求めていますので、ぜひ使ってみてください。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network