jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12370
基礎から英文法勉強会 (DOTS)
by YUTO from バンクーバー 2016/06/04 16:15:19


Hello guys~

バンクーバーでの生活はいかがですか?

充実したものになっていますか?

皆さん、様々な目的でバンクーバーに渡来されている事でしょう。

今回私が皆さんにご提案したいのは、英文法を1からもう一度日本語で見直してはみませんか?ということです。

私は、以前小学生〜高校生に対して、英語の塾講師をやっておりました。

主に、高校生を教えてきましたが、皆さんは


・I finished my homework.

・I have just finished my homework.


日本語では同じ意味ですが、違いはお分かりでしょうか?

基礎から、このような参考書にも載っていないことまで皆さんと一緒に授業をしていきたいと思っています。

英文法を1から学ぶことで、語学学校の授業もより分かりやすくなります。

年齢、学力は一切関係ありません。

もし興味がある方は、

hy918kr@gmail.com

にご連絡下さい。
ご連絡お待ちしてます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/06/04 19:14:30

料金は?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/06/04 19:58:11

メールしたら詳しく教えるんやろ。こんなのって、直ぐ荒れるから。
Res.3 by Yuto from バンクーバー 2016/06/05 10:06:16

ご質問ありがとうございます。
1レッスン(約1.5h)5ドルで行っていこうと思います。
もし後不満な点や質問などがございましたら、どうぞご気軽にお尋ねください!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network