jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12355
釣り好き募集
by 北海道 from バンクーバー 2016/05/25 20:39:22

ツアーではなく、普通に釣りに行きたいです。
日本では川釣りがメインでした。
ライセンスは近々購入する予定です。
釣り好きな方いらっしゃいませんか?

Res.1 by M from バンクーバー 2016/05/26 00:06:33

こんばんは。
釣り興味あります。
昔から池釣りや海釣りはやっていて、こっちらでも釣りをしたいなって思っていました。
日本帰国後は川釣りやってみたいなって思っており、そのような知識も教えていただけたら嬉しいです。
29歳 男性
Res.2 by Y from バンクーバー 2016/05/26 08:45:47

はじめまして、30男です。釣り行きたいと思って色々調べていたところです。
釣りの経験はブラックバスなら数年経験があります。フライなどもやってみたいと思っていました。
よければお仲間にいれてくださいー。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/05/26 09:17:55

どんな国でもそうだが、人の行かない所に良い魚はいる。
バンクーバー近郊では、ヒレの角が丸くなった放流魚が放流直後だけ釣れる。
若者よ、釣りをするなら都会から出て遠くに行きなさい。
持った指が魚体に映り込むような、銀ピカな魚が待っているぞ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/05/26 22:33:33

初めまして皆さん。
一緒に釣り行きませんか?
このトピを見て久しぶりに釣りに行きたくなりました。
詳しい内容はメールでお願いします。
現地移動は私の車を使います。
Res.5 by Res4 from 無回答 2016/05/27 00:01:03

速攻の返信ありがとうございます。
私も急いで釣りのプランを完成しなければいけませんね。
期待してください!
Res.6 by M from バンクーバー 2016/05/27 04:10:28

トピ主さん
よろしくお願いします。
Res.7 by Res4 from 無回答 2016/05/28 01:15:46

トピ主さん、横レスになってすみません。
現在私の所に3名の方からメールを頂いております。
この3名の方と釣りに行こうと考えています。

よろしければメール頂けませんか?
Res.8 by Res1 from バンクーバー 2016/06/03 16:08:14

僕取り残されてます(._.)
今状況どうですか?
Res.9 by Res4 from 無回答 2016/06/03 19:34:02

Res1さん、取り残しにしませんからメールして下さい。
現在の状況は、やっと話が始まる所です。
急いでメールをして下さい。
(Res1さんもメンバーに入っていると思っていました。)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network