jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12353
マリファナ
by ゾンビ君 from バンクーバー 2016/05/25 11:25:19

マリファナ好きな方、興味ある方一緒に吸いましょー!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/05/25 12:44:12

強い薬を求めやめられなくなり、挙句の果てはヘイスティング当たりで住むの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/05/25 14:48:00

そんなもん吸う前に、発音くらい学びなさいよ 「マリファナ」さん、笑
Res.3 by from 無回答 2016/05/25 21:37:59

スレ主を援護する訳じゃないけど来年からカナダで合法になるし、批判してる人はなんなのだろうwwww人に迷惑かけてる訳じゃないしわざわざコメントするほど暇なんですかねぇ・・・だから移民BBAはクソみたいな奴しかいないんだろうね。こんなところでしかストレス発散できないのかなぁ?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/25 21:49:02

2017年から合法にするということをG7でも発表するそうですね。
嗜好品= たばこ、コーヒー 、マリファナ?

街が臭く、煙くなるのは賛成出来ないな。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/05/25 22:44:49

マリファナは確実に周りに迷惑を掛けます。
私は以前2人の電気屋さんを雇いました。
休憩時間に2人はマリファナを吸っていました。
仕事を再開後すぐに言い争いが始まりました。
これはマリファナの影響でしょう、言い争いに接点は有りませんでした。
私は呆れて見物していました。
マリファナは確実に人間の思考を害します。
もし車を運転している方がマリファナを吸って思考を失ったら、どうでしょう。
グリーン・アウトしたら、どうでしょう。
Res.6 by 無回答 from カルガリー 2016/05/25 22:52:00

マリファナで物足りなくなった時が怖い。。。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/05/25 23:09:59

マリファナで物足りなくなったら、泥沼の始まりでしょう。
他の物に手を出したら自分で辞める事は難しくなると思います。
(知り合いにコカインを使用している方がいました。さすがに相手できませんでした!)
Res.8 by ポン太 from 無回答 2016/05/25 23:21:22

まあ吸いたい人は吸えばいいと思います
Res.9 by ゾンビ君 from バンクーバー 2016/05/25 23:26:48

あのー、、批判も援護もいらないっちなので。。
一緒に吸って遊んでくれる方のみコメントお願いしやす!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/05/25 23:46:52

トピ主さん失礼しました。私は吸うことは有りませんが質問が有ります。
どんな種類のカナビスを利用しているのですか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/05/26 01:42:52

日本の大麻取締法では、たとえ国外であっても麻薬所持・使用は処罰の対象です。

もちろん国外でのことなので実際に日本の警察が来て逮捕することはないでしょうけど、処罰の対象になるので、たとえば有名人とかで大麻を吸った確たる証拠があって、それで何か問題が起きたようなことがあれば、帰国時に処罰されることも可能性としてはあります。

まぁ当然のことながら、普通の人が海外でマリワナを吸って、日本で処罰されることは、ほぼ有り得ないでしょうけど、一応、日本国民である以上、大麻取締法上、違法なことをしているということは知識として知っていて損はないと思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/05/26 14:32:59

>一緒に吸って遊んでくれる方のみコメントお願いしやす!

だから諦めなさいって!!!
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/26 17:10:42

とぴ主くん

吸いたかったら一人でこっそり吸えばいいのですよ。
日本人よりカナダ人探したらゴロゴロいますよ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/05/26 19:28:37

ハッパすってから仕事するのは底辺レベルの電気屋だし、
きめて運転は飲酒運転と同罪。ハッパはゲタウェイドラッグとも言われてるけど、
コカインとかヘビードラッグ系に移行する人は、ビールからシンナーに以降する人と変わんないと思いますよ
私はビール月に1〜2缶、ジョイント月に1〜2本くらいしかやらないですが、それ以上増えることは多分ないでしょう。
クラック、へロインなんかのヘビードラッグは骨も溶けるしやろうなんてそもそも思わない人のが多いんじゃ?

トピ主さん、カフェとかディスペンサリーいけばいいんじゃないかなぁ?
私もたまぁーに行きますよ。日本人とかアジア系の人は割合少ないけどちょこちょこいるし。

Res.15 by ゾンビ君 from バンクーバー 2016/05/26 19:58:06

カフェもディスペンサリーも行きますよ!
カフェとかディスペんサリー一緒に行く友達が欲しいんです!笑
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/05/26 21:20:31

一人で行く勇気がなかったら、やめな!!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/05/26 21:41:52

マリファナ辞める事をお勧めします。
辞める事が出来ないなら、エスカレートするのを食い止めましょう。
吸った後にハードリカーを飲んではいかがです?
飲み過ぎるとグリーン・アウトします。
Res.18 by Res17 from 無回答 2016/05/26 22:08:52

私の情報は、ドラッグアーティストの電気屋からの情報です。
マリファナを吸った後に酒を飲むと10倍効くそうです。
順番を逆にすると、危険と思います。(4年前の話です)


Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/05/27 08:58:21

これは罠だ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/05/27 11:09:04

何事もやりすぎはダメ。マリファナとお酒合わせると吐きますよ。

そして、吸うのを辞めろなんていうのは大きなお世話だと思いますよ。そんなに悪いものではありません。
煙草吸ってるのと同じ。むしろそれよりはマシ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/05/28 00:23:25

つまらない文章ですね!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network