jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12345
アナルを語り合える変態さん、いませんか?(駄)
by 亜成 from バンクーバー 2016/05/22 02:02:58

アナルセックスにはまっている方、興味がある方限定で、語り合いませんか?
オフ会は計画していませんのでご心配なく。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/05/22 05:19:05

一歩間違えると死にますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/05/22 07:34:13

サイト上で語り合ってキモチイイ⁉️
Res.3 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/22 11:08:12

興味ある方、限定です
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/05/22 11:59:37

angela whiteのアナル2本挿しはすごかった。しかも前にも入ってたし。(駄)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/22 13:09:29

あなたは男?女?
Res.6 by 亜成 from 無回答 2016/05/22 15:44:44

DAPは、できないな。
普通のDPはやってみたい!
Res.7 by Res4 from 無回答 2016/05/22 18:10:35

3Pはしたことありますか?
Res.8 by 亜成 from 無回答 2016/05/22 18:17:53

3P はしたことありますが、上下の3Pで、DP, DAP, DVP はないです。
DPできる男性も限られちゃいますよね。
シャイな人だと無理だし。

4さん、このトピ用に、なんかランダムなハンドルネームをつけてください。
Res.9 by from 無回答 2016/05/22 19:35:21

こんばんは。普段見るだけなのですが、ちょっと気になったので投稿してみます。笑
そこまで経験ある訳じゃないですが、アナル好きです。前もすきですが、ちょっと普通じゃないのが興奮しますよね。
Res.10 by 亜成 from 無回答 2016/05/22 19:47:34

おー、いいですね。悶さん。
そうですよね。
昔のAVなんかで、「お○○コが気持ちいいのぉ〜」とか女の子が叫ぶシチュエーション、あれは大嘘だと思っていたけど、アナルはそういうバカバカしいことを叫びたくなるような突き抜けた感じがありませんか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/05/22 21:52:25

可愛い顔してても、御菊のニオイはウ◯コのニオイでクッサ〜。
Res.12 by 亜成 from 無回答 2016/05/22 22:18:53

興味ある方、限定です。
Res.13 by from 無回答 2016/05/23 12:15:46

私は挿れるほうなんでなんとも言えませんが…
ただ前とは反応が違うので、それもまた興奮します。笑
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/05/23 12:17:08

終わったあとに便意を催すのは私だけでしょうかw。早く家に帰りたくて仕方なくなりますw
Res.15 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/23 12:19:45

悶さん、
感覚が違うから反応も違うでしょうね。
Res.16 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/23 12:23:14

14さん、
愛好家が何人か出てきて、嬉しいです。

催しても、実際には出ないでしょう?
事前のアナルケアを徹底的にしておけば、心配ないですよ。
私は、ホース突っ込んでじゃぶじゃぶ洗っておくので、心置き無く楽しめます。

Res.17 by from 無回答 2016/05/23 12:51:25

挿れる方も感覚全然違いますからねー
ホース突っ込んで洗ってる姿が気になります笑
Res.18 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/23 13:02:40

舞台裏は想像しない方がいいですよ。
Res.19 by from 無回答 2016/05/23 13:12:35

それも含めてプレーです笑
アナル興味持ち始めたのはいつ頃からですか?
Res.20 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/23 13:33:16

過去何回か経験はありましたが、愛好し始めたのは3年前くらいからです。
その前は、渋々お付き合いする感じで…
Res.21 by from 無回答 2016/05/23 13:51:25

そうなんですね。好きな体位はなんですか?
Res.22 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/23 13:53:30

騎乗位のバック‼!
Res.23 by from 無回答 2016/05/23 14:01:31

いいですねー騎乗位がポイントですか。自分1人でも遊びますか?
Res.24 by from 無回答 2016/05/23 22:33:26

アナルも浣腸すれば、キレイなもんたよ。
締め付けも良いしね。
Res.25 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/23 23:29:20

最初は、アナニーから始めたんですが、アナニーは初回から気持ちよくて、はまっちゃいましたよ。
ホース突っ込んで洗った後に、指差し確認もするんですが、その時にもちょっと遊んじゃったりしますので、実際プレイする時にはますますいい感じになってます。
Res.26 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/23 23:34:38

浣さん、こんばんは。
私は浣腸液は使わず、ボトルにぬるま湯で予洗をします。
その後はホース突っ込みますのでカンペキです。
私は神経質というか、やや潔癖なので、万に一つも Oops! ってことがないようにしてるので、リミングもOKなんです。
締め付けはいいでしょうね。指差し確認でわかるけど…
Res.27 by Jessica from 無回答 2016/05/24 03:05:51

キメセクの話はだめですか?
Res.28 by from 無回答 2016/05/24 06:55:18

かなりの潔癖性ですね。
リミングはそこまでしていなくても、
相手にはいつもしてあげています。
アナニーはしたことがないけど、そんなにはまるんですか?
Res.29 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/24 07:43:42

Jessicaさん、
キメセクって、ドラッグを使うことですか?
ドラッグはちょっと。
ドラッグ使わなくても、アナルは使えますよ。
Res.30 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/24 07:46:15

浣さん、
おはようございます。朝から濃いですね。

アナニー、いいです。
多分、男性の方がハマると思います。男性には前立腺があるので。
私も欲しいな。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2016/05/24 09:23:43

14です。
中出ししたら何か出ますよw.
お腹壊して出るもん出たのにまだ出そうな感じの「もう勘弁してください(;´Д`)」みたいな奴わかりますw?便ではなく液体というか、、、そんな感じですw
Res.32 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/24 14:13:02

それは腸液ですね。
中出しはやめた方がいいですよ。
中出ししてそのまま、後処理しないと下す人も多いらしいですし。
プロテクションは必須です。
Res.33 by from 無回答 2016/05/24 15:43:18

前立腺ってそんないいもんなんですか。やってはみたいけどやっぱり誰かに教えてもらいたいですね。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2016/05/24 17:45:54

14です。
いやぁ〜、妊娠するくらいなら後ろで出してくれって感じなんっすよw。
やっぱ腸液なんでかねぇ。精液かと思いましたw
しかし入れるときってジェルがないと飛び上がるくらい痛いんですけど(実際飛び上がったw)、皆さんどうですか?
Res.35 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/24 18:01:09

悶さん、
前立腺がない女でもイイんだから、前立腺あったら、そりゃもう、たまらんでしょう。
Res.36 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/24 18:05:45

14さん、
Safe Sex は基本ですよ。妊娠よりHIVの方が怖いし、ゴムつけましょうよ。せめて外出しとか。

ジェルは使いますよ。
ジェルなしで中出しって、一番危ないですよ。
痛いのは、前戯が足りないからだと思います。
Res.37 by from 無回答 2016/05/24 20:50:53

そうですか。最初から1人でするの寂しいから、詳しい人に教えてもらいたいですね。
Res.38 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/24 21:28:38

悶さん、
最初はお風呂でイタズラするといいですよ。
最初は指1本から…2本…無理に3本とか挿れなくても気持ちよくなれますし、グリグリ掻き回せば「アナルぅ〜、アナルぅ〜」とか馬鹿なことを口走りたくなると思います。

Res.39 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/24 21:35:00

アナルトピ、盛況で嬉しいです。
同好の士がいるのを再確認できてよかった。

まだまだ隠れアナルファンがいるはず。
ここだけの仮ネームをつけてドンドン書き込んでくださいね。
明るいアナルライフを楽しみましょう。
Res.40 by from 無回答 2016/05/24 22:14:02

アナニー、いいですか?
リミングは好きなんで、いつも相手にしてあげているけど、
自分でやるのは考えたことがなかったから、
ちょっと興味がわいてきました。
お薦めの「お風呂でイタズラ」というのでトライしてみよかな。

Res.41 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/24 22:58:13

浣さん、
自分でするとたぶんどうやったらもっといいか、わかるかも。
女性の場合も、位置的には前立腺のあたりが皮一枚隔ててGスポットなんで…

アナニー、凄くいいですよ。やっちゃえ!
Res.42 by from 無回答 2016/05/24 23:22:07

やっちゃえですか。(笑)
Gスポットも教えてもらったし、
明日にでも試してみます。
結果またご報告させてもらいます。
乞うご期待。😁
Res.43 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/24 23:35:51

明日、何時にしますか?
私も同じ時間にアナニーします!
Res.44 by from 無回答 2016/05/25 00:56:29

8時くらいになると思います。
しゃあ亜成さんと同時アナニーですね。
刺激的ですね。
Res.45 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/25 07:44:57

8時ね…まだ、陽が高いじゃないですか。
うふふ。
Res.46 by from 無回答 2016/05/25 21:55:04

アナニー、お風呂でトライしてみましたよ。
とりあえずは指一本でいろいろやってみましたが、
どうしても前立腺近くのGスポットがわからず、
快感も感じませんでした。なんか不発という感じですね。
残念!!
やっぱし自分は相手のアナルに挿入する方が合っているみたいです。

Res.47 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/25 22:44:22

浣さん、
実験じゃないんだから、セクシーな気分にならなきゃダメですよ〜。
Res.48 by from 無回答 2016/05/25 22:55:57

ははは。たしかに実験気分でしたね。
Gスポットばかり気になって、
セクシーな気分になるのを忘れていました。
まだまだ未熟者です。(笑)

Res.49 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/25 23:50:49

じゃあ、セクシー気分になったら、また挑戦ですね!
次は、たくさんヌルヌルしてくださいね。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/29 15:55:41

おっさん同士で話してると思うとうけるw
Res.51 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/29 17:13:02

私はオンナです。

Res.52 by 亜成 from バンクーバー 2016/05/29 17:14:19

興味のある方、変態さん限定です。
Res.53 by Op from バンクーバー 2016/06/01 16:40:11

はじめまして。興味あります。この掲示板でしかお話しできませんか?
Res.54 by 亜成 from バンクーバー 2016/06/02 13:31:38

Opさん、こんにちは。
そうですね、話題が話題だけに、掲示板限定でオフ会もなしなんですけど。
その方が話しやすいですよね。
Res.55 by from 無回答 2016/06/02 22:02:51

たしかにあまり公にしたくない内容もあるからね。
ところで亜成さん、最近アナニーの良さがわかってきましたよ。

Res.56 by 亜成 from バンクーバー 2016/06/02 23:05:52

浣さん、
アナル開発中なんですね。
イク時、アホなことを口走ると雰囲気出ますよ。
Res.57 by from 無回答 2016/06/03 00:15:39

アホなことをくちばしるですか?
ハハハ、おもろい!!
今度やってみます。
Res.58 by 亜成 from バンクーバー 2016/06/15 16:12:16

バンクーバーのアナル好き集まれ!
Res.59 by 無回答 from 無回答 2016/06/15 22:57:30

質問なんですけれど、
皆さん、アナルプレイされる前に、
シャワ浣とかされているんですか?
Res.60 by 亜成 from バンクーバー 2016/06/16 07:45:51

もちろんです。
人によるでしょうけど、私は99%クリーンな自信がない日はしません。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2016/06/16 19:00:17

私女ですが、男性の前立腺開発をしたい時はどうすればいいんですかね?
自分のアナルには興味ないですが、男性のアナル開発に興味ありありです!!
Res.62 by 亜成 from バンクーバー 2016/06/16 19:45:40

前立腺開発さん、こんばんは。

アナニーしたことありますか?
それか、パートナーの男性にアナニー経験はあるでしょうか?
もし、ふたりとも未経験なら、アナニーから始めた方がいいです。
いきなり突っ込もうと思っても、加減がわからないと思います。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2016/06/16 22:02:50

↑亞成さん、返信ありがとうございます。
そうですか、アナニーからスタートするのがいいのですね。
事前にほぐしたりしないと、切れ痔になりそうなのが怖いですが、
ちょっと勉強します。
Res.64 by 亜成 from バンクーバー 2016/06/16 22:07:13

前立腺開発さん、…勝手に名前をつけてしまいましたが…

多分、ちょっとクニクニすればすぐ柔らかくなると思います。
BLコミックみたいに流血したり泣いたりするのは大嘘ですから。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network